『ひよっこ』ロスなあなたに。脚本家・岡田惠和氏に、あの疑問、この疑問を聞いちゃいました!その1
『銀河旋風ブライガー』から『水戸黄門』まで、歌舞伎で培った“存在感”が多くのファンを魅了
20%を超えない時期も内容に自信があった。制作統括が語る視聴者と作り手との繋がり。
あの優しくあたたかい『ひよっこ』の物語をどのように作りあげたのか?菓子プロデューサーに聞く制作の舞台裏
第4回:犬に限らず動物を飼ったことのある人、みんなの夢が詰まった映画です。
福田雄一監督、ギャグ映画に生きる道を託して『銀魂』に続く『斉木楠雄』のヒットを狙う!
声優・柴田秀勝に聞く『タイガーマスク』ミスターX誕生前夜
花澤香菜インタビュー『生まれ変わってもまた声優でありたい』
第3回:今だったら受け入れられるような作品でも当時はダメでした。
第2回:観客がより興味を引く予告編なら改変してもOKがでた時代。
文化をいかに繋げていくか メディア芸術祭とメディア文化を取り巻くアーカイブ問題
山田孝之 風邪でガサガサ声になるも、よりバットマンに近づく
吉高由里子、殺人者を演じるときの”拠りどころ”を語る
新垣結衣、瑛太が繰り出す「告白」のラリーにも冷静な対処
いよいよ最終回!『僕たちがやりました』は、人間を深く描くドラマへの挑戦だった。【プロデューサー陣に聞く】
水原希子はリアル狂わせるガール?!セクシーな“私服”に妻夫木聡もビックリ!!
渋谷直角×大根仁監督 俺たちが“民生ボーイ”だった時代
のちに「BOØWY前」「BOØWY後」と表現されるに至る“あらゆる面でのバンド埋蔵力”をはっきりと示し得たのがアルバム『BOØWY』である。
【いのうえひでのりインタビュー】小栗旬、阿部サダヲ、松山ケンイチ・・・豪華キャストとまわり続けるマラソンも3周目に
渋谷直角×大根仁監督 なぜ”奥田民生”でなければダメだったのか?
『ダークナイト』『インセプション』『ダンケルク』、世界が注目するノーラン作品を徹底分析