定額制動画配信視聴者数
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定額制動画配信サービスで観られているコンテンツTOP20
(GEM Partners調べ)

投稿日: 2024年3月13日
調査対象期間:2024年3月4日~2024年3月10日
調査対象者:全国に住む男女15~69歳

リーチpt:該当リーチ期間内においてそのコンテンツを見た人の多さを示します

順位
変動
先週順位
1
( 2 )
2
( 1 )
3
( 4 )
4
( 3 )
5
( 6 )
6
( 7 )
7
( 14 )
8
( 10 )
9
( 28 )
10
( 5 )
11
( 9 )
12
( 11 )
13
( 20 )
14
( 8 )
15
( 74 )
16
( 27 )
17
( 12 )
18
( 52 )
19
( 146 )
20
( 17 )
■定額制動画配信サービス コンテンツ別 調査概要
【調査方法】インターネットアンケート
【調査対象】日本在住の15~69歳の男女
【回答者数】約24,500人(日次 約3,500人)人
【数値重みづけ】総務省発表の人口統計を参考に回答者を性年代別に重みづけ
【集計方法】リーチしたエンタメ(映像/マンガ/書籍/アプリゲーム/家庭用・PCゲーム/音楽[アーティスト]/ラジオ・ポッドキャスト)について自由回答方式で日次の頻度で聴取し、週次単位で集計を実施。聴取したエンタメのうち、映像コンテンツにおける定額制動画配信サービスを利用して視聴したコンテンツのみを対象としている。GEM Partners開発によるエンタメコンテンツ辞書を用いて名寄せ・集計を実施。コンテンツごとの視聴したシーズン数やエピソード数等は区別せず、一部でも観たと回答した人を視聴者としてカウント。また、劇場/テレビ版や海外/国内版も同一コンテンツとしてカウント(一部例外あり)。複数回観ても1カウントとしている。※名寄せ辞書のアップデートに伴い、過去に遡って値が修正されることがあります。