第2回:観客がより興味を引く予告編なら改変してもOKがでた時代。
文化をいかに繋げていくか メディア芸術祭とメディア文化を取り巻くアーカイブ問題
山田孝之 風邪でガサガサ声になるも、よりバットマンに近づく
吉高由里子、殺人者を演じるときの”拠りどころ”を語る
新垣結衣、瑛太が繰り出す「告白」のラリーにも冷静な対処
いよいよ最終回!『僕たちがやりました』は、人間を深く描くドラマへの挑戦だった。【プロデューサー陣に聞く】
水原希子はリアル狂わせるガール?!セクシーな“私服”に妻夫木聡もビックリ!!
渋谷直角×大根仁監督 俺たちが“民生ボーイ”だった時代
のちに「BOØWY前」「BOØWY後」と表現されるに至る“あらゆる面でのバンド埋蔵力”をはっきりと示し得たのがアルバム『BOØWY』である。
【いのうえひでのりインタビュー】小栗旬、阿部サダヲ、松山ケンイチ・・・豪華キャストとまわり続けるマラソンも3周目に
渋谷直角×大根仁監督 なぜ”奥田民生”でなければダメだったのか?
『ダークナイト』『インセプション』『ダンケルク』、世界が注目するノーラン作品を徹底分析
福山雅治、受賞は逃したものの、ヴェネチアでの反応に興奮冷めやらぬ
長澤まさみ、ハッキリしない自分の性格に悩むが、女優としてのさらなる向上心も。
小池栄子の男前な海の入り方にスタッフ一同、感嘆の声!!
高杉真宙は宇宙人っぽい?『散歩する侵略者』高杉真宙&恒松祐里対談
瑛太、K-1王者にキックを絶賛されるもオファーには断固拒否!
映画『おクジラさま』はなぜ世界から注目されるのか『ハーブ&ドロシー』の佐々木芽生監督に聞く
是枝監督が挑んだ心理サスペンス『三度目の殺人』、かつてない法廷劇を生み出した斬新な創作術とは!?
綾野剛、千葉雄大にメロメロ。 あまりの可愛らしさにアドリブのセリフも
天才ノーラン、すべては狙いである“主観のストーリーテリング”から生まれる―『ダンケルク』インタビューで明かす映画への情熱