SFというジャンルだけでは括れないユニークな作品 映画『スターシップ9』アテム・クライチェ監督ロング・インタビュー
スタッフインタビュー『ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章』VFXスーパーバイザー&ヘアメイク
第5回:予告編とは、いかにしてその作品の良さを素直に伝えるか、に尽きる。
第4回:予告を作ってて一番楽しかったのは、『アメリ』かな。
第3回:20代の駆け出しのころは寝る時間もないくらいに仕事をやってた。
『ぼくらの勇気 未満都市』が20年ぶりに復活した理由とは?日テレ櫨山プロデューサーに聞いた
第2回:僕の予告編を作る基礎となっているのは、フイルムで予告編を作っていたこと。
第1回:予告編オファーは、ストレートに怖い、もしくはちょっとふざけたいときだと僕宛にくる。
「欲望に素直な女性たちを全肯定したい」官能映画の名手・廣木監督インタビュー
映画『銀魂』で追求した“マンガ的リアル”とは?福田雄一監督ロングインタビュー
中村義洋監督がアクション時代劇『忍びの国』に込めた熱い想いとは?
「こども」って怖い存在だと思う。だから無意識に何度も使ってしまうのかもしれない。