Jul 28, 2017
interview
interview
制作者
Jul 28, 2017
interview
第5回:予告編とは、いかにしてその作品の良さを素直に伝えるか、に尽きる。
Jul 25, 2017
interview
第4回:予告を作ってて一番楽しかったのは、『アメリ』かな。
Jul 21, 2017
interview
第3回:20代の駆け出しのころは寝る時間もないくらいに仕事をやってた。
Jul 20, 2017
interview
『ぼくらの勇気 未満都市』が20年ぶりに復活した理由とは?日テレ櫨山プロデューサーに聞いた
Jul 18, 2017
interview
第2回:僕の予告編を作る基礎となっているのは、フイルムで予告編を作っていたこと。
Jul 14, 2017
interview
第1回:予告編オファーは、ストレートに怖い、もしくはちょっとふざけたいときだと僕宛にくる。
Jul 11, 2017
interview
「欲望に素直な女性たちを全肯定したい」官能映画の名手・廣木監督インタビュー
Jul 06, 2017
interview
映画『銀魂』で追求した“マンガ的リアル”とは?福田雄一監督ロングインタビュー
Jun 29, 2017
interview
中村義洋監督がアクション時代劇『忍びの国』に込めた熱い想いとは?
Jun 15, 2017
interview
「こども」って怖い存在だと思う。だから無意識に何度も使ってしまうのかもしれない。
Jun 09, 2017
interview
“サイタマノラッパー”で人気の入江悠監督が、映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』で見せたこだわりとは?
End of content
No more pages to load