Dec 21, 2019
interview
ARTICLES
記事一覧
Dec 17, 2019
column
『スター・ウォーズ』シリーズでしか味わえない興奮と落胆
Dec 14, 2019
column
『ブレッドウィナー』が描くタリバン政権下の過酷な現実、込められた希望
Dec 10, 2019
interview
周防正行が『カツベン!』で新たに発見した創成期の映画が持っていたダイナミズム
Dec 07, 2019
column
キャリア最高レベルの演技を披露!『マリッジ・ストーリー』の魅力に迫る
Dec 03, 2019
column
スコセッシ×デ・ニーロの到達点『アイリッシュマン』の3人の悪い男たち
Nov 30, 2019
column
『シャイニング』と『ドクター・スリープ』―小説と映画の複雑な関係
Nov 26, 2019
interview
人はなぜダークヒーローに惹かれるのか?冲方丁×又吉直樹が考える“現代社会”と“人間”
Nov 26, 2019
interview
冲方丁×又吉直樹の“人間失格”対談!脚本&小説の執筆裏話、太宰作品が愛される理由を語る
Nov 24, 2019
column
中東が舞台の映画、オスカーにも高確率で候補入り!近年の中東映画の魅力
Nov 23, 2019
interview
「断られたことで海外を目指そうという覚悟ができた」―斎藤工が語る映画への熱き想い
Nov 19, 2019
column
江戸の人々の奮闘劇に現代人も思わず共感!“お金×時代劇”映画の魅力
Nov 14, 2019
interview
『影踏み』で再タッグ!篠原哲雄×山崎まさよしが語る“俳優論”、影響を受けた映画と音楽
Nov 10, 2019
column
最新作で黄金布陣が再結集、『ターミネーター』前作2編を振り返る!
Nov 07, 2019
column
シェイクスピア史劇を大胆に翻案、Netflix映画『キング』が現代社会に問うこととは―
Nov 05, 2019
interview
「心の底からお芝居が好き」―鈴木亮平が語る海外進出への準備、“人生観が詰まった”映画
Nov 03, 2019
interview
俳優というよりダンサーという意識がある―ウィレム・デフォーが語る独自の演技論、芸術からの影響
Nov 02, 2019
column
『IT/イット THE END』は原作小説と90年版、前作とどう違う?その魅力を解説!
Oct 29, 2019
interview
ガイエ ゼネラルマネージャー大場渉太が語る 数奇な映画人生
Oct 27, 2019
interview
染谷将太×戸田恵梨香が語る映画とドラマの違い、俳優としてのルーツと感化された一冊
Oct 26, 2019
column
キャメロン、アン・リーら“ハードウェア監督”の新たな映像表現への挑戦
Oct 22, 2019
column
HBOの本領発揮、傑作ドラマ『チェルノブイリ』が暴く原発事故の真相
Oct 20, 2019
interview
映画宣伝30年のベテランはなぜ映画のデジタルプロモーション会社へ移籍したのか? ガイエ ゼネラルマネージャー 大場渉太
Oct 17, 2019
interview
「どうして人は人を憎むのだろうという謎がある」―『楽園』瀬々敬久が犯罪を題材に映画を撮る理由
End of content
No more pages to load