現場では"全体のムード"を感じることを大事に―松田龍平に聞く『影裏』の裏側
映画パーソナリティー 伊藤さとりが語る、つきたい仕事につくためには?
永瀬正敏が『ファンシー』で感じた監督の想いと共演者の"底力"、映画人・写真家として続く挑戦
タナダユキ×蒼井優の"同志"が語る12年での変化、再タッグ作で感じた醍醐味
10年後は世界のエンタメ事情が変わっている―大沢たかお、俳優としてのいまの心境を語る
佐々木蔵之介が語る喜劇だらこその“痺れる緊張感”、映画・ドラマ・舞台それぞれの魅力
岩井俊二が明かす創作の裏側と原動力、描くラブストーリーの意外な原点のひとつ
「日本の神話にも通ずるものがあると感じた」―森山未來が語る『オルジャスの白い馬』
初期にはホラー寄りの構想も!?『パラサイト』舞台裏をポン・ジュノ×ソン・ガンホが語る
「いつもあまり自信がないんです」―神木隆之介、芸歴24年でも失わない謙虚な姿勢
周防正行が『カツベン!』で新たに発見した創成期の映画が持っていたダイナミズム