第2回:僕の予告編を作る基礎となっているのは、フイルムで予告編を作っていたこと。
第1回:予告編オファーは、ストレートに怖い、もしくはちょっとふざけたいときだと僕宛にくる。
第7回:最近また、映画館で観る価値がちょっと上がってきているような気がします。
第6回:毎日いろいろ考えてるけど、やっぱり、やり方次第でヒットは導ける!
第5回:『バック・イン・タイム』超絶、面白い作品ですよね。僕、見て、泣いたもん。
第4回:僕は映画が好きだけど、それ以上に映画館で映画を見るのが大好きなんです。
第3回:『この世界の片隅で』は、応援してくれる方の熱も凄まじくて、すごく広めてくれたんです。
第2回:『この世界の片隅に』のように劇場からいいムーヴメントを作りたいんです。
第1回:『スウィート17モンスター』は、劇場側からいろいろ発信しています。
第7回:『3月のライオン』は究極を目指した。心が弾む日本映画を見ると、この人と仕事をしたいという欲望が湧き上がってくる。
第6回:3D、4Kそして『3月のライオン・聖地巡礼VR』っていうVR映像も作りました。
第5回:プロデューサーは、撮影だけでなく 公開後のことも同時に考えないといけない。