Apr 19, 2017
interview
interview
邦画
Apr 13, 2017
interview
生きている人間は多面体である。大友啓史監督×神木隆之介が『3月のライオン』で生み出した新しくリアルな2.5次元の世界
Apr 10, 2017
interview
もうすぐ100作。『ひよっこ』は高度成長期の話だが、戦中・戦後・現代、朝ドラで描く時代はどう決めるのか?NHKドラマ部部長に聞いた【後編】
Apr 06, 2017
interview
マイクの代わりにハンマーを握りしめて熱唱!?ハジけた尾野真千子が観られる『ブルーハーツが聴こえる』インタビュー
Apr 05, 2017
interview
20%を割った『ひよっこ』が黒ひげを飛ばしてしまうのか?!常に「黒ひげ危機一発」の気分で挑むという朝ドラ舞台裏について、NHKドラマ部部長に聞いた【前編】
Mar 30, 2017
interview
映画『暗黒女子』原作者・秋吉理香子が語る、映画への憧れと執筆意欲の源
Mar 24, 2017
interview
『精霊の守り人Ⅱ』の異世界音はほぼ一人の人物が担当していた!爆笑問題の太田も注目する 声の主・山崎阿弥インタビュー
Mar 24, 2017
interview
「原作と作品をつなぐ触媒でありたい」映画『PとJK』土屋太鳳インタビュー
Mar 19, 2017
interview
戦友・富野由悠季と安彦良和、そして古川登志夫の駆け抜けた“ガンダム前夜”70年代アニメ史
Mar 18, 2017
interview
いよいよ最終回!『視覚探偵 日暮旅人』荻野哲弘プロデューサーに制作の舞台裏や続編の可能性などを聞いた
Mar 16, 2017
interview
プロであるために必要なことは? 神木隆之介×ぼくのりりっくのぼうよみ対談
Mar 15, 2017
interview
代表作・ガンダムに対する安彦良和の愛憎とは?そして『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』は50年生きる作品になる
End of content
No more pages to load