上白石萌音が語る、世代を超えて楽しめる『トロールズ ミュージック★パワー』の魅力と音楽の力
15:独立して改めて認識した業界内の仲間作りの大切さ
『罪の声』小栗旬、星野源と映画初共演でただのファンから一歩前進
仲野太賀が語る、自身が抱く演技論と映画『生きちゃった』での役作り
『映像研には手を出すな!』齋藤飛鳥、「浅草氏」を通せば後輩と仲良くなれる
14: 起業してゲーム会社を設立、大企業サラリーマンから経営者へ
伊藤沙莉が語る『蒲田前奏曲』のテーマである“女優と女であること”
豊川悦司と國村隼が語る、映画『ミッドウェイ』撮影裏話
『日本沈没2020』テーマに主語を付けたことで見えるもの
13: セガへの転職で理解したビジネスマンに必要なサバイバルスキル
磯村勇斗、ノーラン中毒で脳の処理が追いつかず 『TENET』公開直前イベント
嵐・二宮和也、アイドルでも俳優でも自然体は変わらず 『浅田家!』完成報告会
『空の青さを知る人よ』で思い出す、かつて僕らが見た空の色
12: 盟友 水口哲也との出会いから、ドリームキャストの誕生と敗退まで
アートという言葉が似合う映画『マロナの幻想的な物語り』で吹替を演じたのんが受けた様々な刺激
11: グローバル視点でみるエンタメ業界の5つのビッグトレンド(3)−エコシステムとスーパーコンテンツ
『青くて痛くて脆い』 吉沢亮、ダークすぎる役柄も圧倒的な目力は通常運転
伊藤健太郎が語る『宇宙でいちばんあかるい屋根』撮影秘話と“役者としての過去と今”
10: グローバル視点でみるエンタメ業界の5つのビッグトレンド(2)−コンテンツ制作と流通
ケネス・ブラナーが世界的ベストセラーを映像化。おとぎ話とSFが織りなすアドベンチャー作品『アルテミスと妖精の身代金』
09: グローバル視点でみるエンタメ業界の5つのビッグトレンド(1)
『思い、思われ、ふり、ふられ』 浜辺美波が憧れの青春を思い大粒の涙「もっと楽しんでおけばよかった」
『ソワレ』 主演 村上虹郎がコンプレックスに思う、自分の顔が主人公顔なこと
08: 元CEO のアイズナーとアイガーがディズニーに残したもの