Sep 26, 2020
interview
ARTICLES
記事一覧
Sep 25, 2020
news
『映像研には手を出すな!』齋藤飛鳥、「浅草氏」を通せば後輩と仲良くなれる
Sep 24, 2020
column
14: 起業してゲーム会社を設立、大企業サラリーマンから経営者へ
Sep 21, 2020
interview
伊藤沙莉が語る『蒲田前奏曲』のテーマである“女優と女であること”
Sep 19, 2020
interview
豊川悦司と國村隼が語る、映画『ミッドウェイ』撮影裏話
Sep 19, 2020
column
『日本沈没2020』テーマに主語を付けたことで見えるもの
Sep 17, 2020
column
13: セガへの転職で理解したビジネスマンに必要なサバイバルスキル
Sep 16, 2020
news
磯村勇斗、ノーラン中毒で脳の処理が追いつかず 『TENET』公開直前イベント
Sep 15, 2020
news
嵐・二宮和也、アイドルでも俳優でも自然体は変わらず 『浅田家!』完成報告会
Sep 12, 2020
column
『空の青さを知る人よ』で思い出す、かつて僕らが見た空の色
Sep 10, 2020
column
12: 盟友 水口哲也との出会いから、ドリームキャストの誕生と敗退まで
Sep 05, 2020
interview
アートという言葉が似合う映画『マロナの幻想的な物語り』で吹替を演じたのんが受けた様々な刺激
Sep 03, 2020
column
11: グローバル視点でみるエンタメ業界の5つのビッグトレンド(3)−エコシステムとスーパーコンテンツ
Aug 30, 2020
news
『青くて痛くて脆い』 吉沢亮、ダークすぎる役柄も圧倒的な目力は通常運転
Aug 29, 2020
interview
伊藤健太郎が語る『宇宙でいちばんあかるい屋根』撮影秘話と“役者としての過去と今”
Aug 27, 2020
column
10: グローバル視点でみるエンタメ業界の5つのビッグトレンド(2)−コンテンツ制作と流通
Aug 22, 2020
column
ケネス・ブラナーが世界的ベストセラーを映像化。おとぎ話とSFが織りなすアドベンチャー作品『アルテミスと妖精の身代金』
Aug 20, 2020
column
09: グローバル視点でみるエンタメ業界の5つのビッグトレンド(1)
Aug 15, 2020
news
『思い、思われ、ふり、ふられ』 浜辺美波が憧れの青春を思い大粒の涙「もっと楽しんでおけばよかった」
Aug 14, 2020
interview
『ソワレ』 主演 村上虹郎がコンプレックスに思う、自分の顔が主人公顔なこと
Aug 13, 2020
column
08: 元CEO のアイズナーとアイガーがディズニーに残したもの
Aug 09, 2020
news
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』 渡辺直美、実写版ドラえもんのオファーと勘違い 弘中アナもついうっかり
Aug 06, 2020
column
07:アイズナーの一言が最後の決め手『キングダム ハーツ』
Aug 04, 2020
news
清原果耶、「しぶとく生きろ」の言葉が今も 『宇宙でいちばんあかるい屋根』
End of content
No more pages to load