Oct 14, 2022 news

“【緊急告知】皆様の全細胞に嬉しいお知らせです” 悲鳴に近い歓声が飛び交う 映画『RRR』

A A

『バーフバリ』シリーズを生み出したS.S.ラージャマウリ監督が贈る待望の最新作、映画『RRR』。本国インドで公開されるや否や爆発的な大ヒットとなり、本年度のインド映画世界興行収入No.1の座を獲得。世界でもオープニング興収5400万ドル(約74億円)を叩き出し、北米では公開当時、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』、『アンチャーテッド』等、ハリウッドのメジャー大作を超える快挙を達成。

さらにその勢いを加速させるように『アベンジャーズ/エンドゲーム』を手掛けたルッソ兄弟をはじめ、MARVELシリーズ監督ら、映画界を代表する名匠たちが次から次へと本作を絶賛。

この度、史上最高濃度のエンタメ体験が期待できる、前・代・未・聞の特別映像が公開された。

【緊急告知】のお知らせから始まった特別映像。突然歓声と共に映し出されたのは、インドのとある劇場の様子。興奮のあまり悲鳴に近い歓声が飛び交い、“何か”への愛を熱狂的に表現している観客の姿に思わず鳥肌がたつ。

一体何が起きているのか‥‥「衝撃の〈?〉に全世界が沸き立っています」という意味深なテロップの後に明かされたその現場は、“ある映画の予告が初上映されている様子”とのこと。そして、〈アクション、映像表現、スケール、友情、エネルギー〉5つのキーワードとともに登場した“ある映画の正体”は‥‥映画『RRR』。

続いて、『RRR』にちなんだ、Rise(全感情がブチ上がる!)、Ride(ケタ違いの世界観に乗れ)、Refresh(ミナギル!トトノウ!)といった3つのキャッチと次々と登場する本作の見どころのシーンまで、本作を通じて史上最高濃度の映画体験が期待できることが一目でわかる映像となっている。

さらに、本作の主人公・ビームとラーマがダイナミックな姿で魅せる入場者特典が明らかに。第一弾入場者特典は、オリジナルポストカードを全国限定7万枚、IMAX入場者特典にはオリジナルA3ポスターを限定2万5千枚プレゼント。(入場者特典は無くなり次第、終了)

“【緊急告知】皆様の全細胞に嬉しいお知らせです” 悲鳴に近い歓声が飛び交う 映画『RRR』
“【緊急告知】皆様の全細胞に嬉しいお知らせです” 悲鳴に近い歓声が飛び交う 映画『RRR』

全編が想像を絶するアイデアを満載した見せ場の連続。映画の面白さをすべて詰め込んで見る者を徹底的に楽しませ、ストレスも鬱憤も吹き飛ばす驚愕、極楽‥‥これを見れば明日の勇気が湧いてくる究極のエナジーチャージ・ムービー映画『RRR』は、10月21日(金)より全国公開。

作品情報
“【緊急告知】皆様の全細胞に嬉しいお知らせです” 悲鳴に近い歓声が飛び交う 映画『RRR』
映画『RRR』

舞台は1920年、英国植民地時代のインド。英国軍にさらわれた幼い少女を救うため、立ち上がるビーム。大義のため英国政府の警察となるラーマ。熱い思いを胸に秘めた男たちが運命に導かれて出会い、唯一無二の親友となる。しかし、ある事件をきっかけに究極の選択を迫られることに。彼らが選ぶのは、友情か?使命か?

監督・脚本:S.S.ラージャマウリ

原案:V.ヴィジャエーンドラ・プラサード

出演:NTR Jr. 、ラーム・チャラン

配給:ツイン

©2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.

2022年10月21日(金) 全国公開

公式サイト rrr-movie.jp