『エルヴィス』のバズ・ラーマン監督が語る 映画作りにおけるクリエイターの役割と映画への想い
オースティン・バトラー インタビュー 全身全霊で『エルヴィス』に集中した2年間は人生にも大きく影響した素晴らしい体験だった
矢本悠馬インタビュー 楽しい人でいようと思ったから『破戒』では作品を背負いすぎず自然体で演じた
是枝裕和監督が語る『ベイビー・ブローカー』 「生まれない方がよかった命なのか」の問いに答える作品
栗山千明インタビュー 『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』には泣けるくらい愛が詰まっている
早川千絵監督が語る『PLAN 75』 理不尽さに対する若い人たちの気づきこそ希望と感動につながる
本郷奏多インタビュー VFXを使っても、人と人との会話が根幹にある『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』
伊藤健太郎×小林薫×余貴美子が語る 『冬薔薇(ふゆそうび)』にみた“差し伸べられた手”
恒松祐里インタビュー 主演ならではの新しいチャレンジも感じた『きさらぎ駅』
『エリザベス 女王陛下の微笑み』の製作者が語る 戴冠70年となるエリザベス女王の“女優”としての資質
吉岡里帆インタビュー 個性をまるごと愛する大切さに気付いた『ハケンアニメ!』
李相日監督が語る 『流浪の月』で探り続けた俳優の存在と瞬間