市原隼人インタビュー 子どもたちと本気で楽しんだ『劇場版 おいしい給食 卒業』
世界に誇る豪華クリエイターが集結した前代未聞の超絶アクション恋愛映画 荒木哲郎監督が『バブル』で開けた新しい引き出し
小林聡美インタビュー 女性の生き様に“今”を重ねた『ツユクサ』
津田健次郎が語る “表現”へのリスペクトが胸にあった『テルマエ・ロマエ ノヴァエ』
萩原みのり&山谷花純インタビュー 『N号棟』で深めたぶつかりあえる関係
柴山健次監督が『今はちょっと、ついてないだけ』で伝えたい本当に求める心の在り方とは
秘密裏に愛し合う女性たちを描く『ふたつの部屋、ふたりの暮らし』主演のバルバラが語る“秘密”を枷にした関係性
中川龍太郎監督が語る 手を加えないことを大事にした『やがて海へと届く』
河合優実インタビュー 役を違う次元に変え、アイデンティティを模索した『女子高生に殺されたい』
信友直子監督が語る 家族ならではの至近距離で両親を見つめたドキュメンタリー『ぼけますから、よろしくお願いします。』
深川栄洋監督が語る 伴走者のような気持ちで恋愛映画に向き合った『桜のような僕の恋人』
映画の美味しいところをミックスした『ガンパウダー・ミルクシェイク』 オタクを自負するナヴォット・パプシャド監督に聞く日本映画の影響