第3回:20代の駆け出しのころは寝る時間もないくらいに仕事をやってた。
『ぼくらの勇気 未満都市』が20年ぶりに復活した理由とは?日テレ櫨山プロデューサーに聞いた
第2回:僕の予告編を作る基礎となっているのは、フイルムで予告編を作っていたこと。
第1回:予告編オファーは、ストレートに怖い、もしくはちょっとふざけたいときだと僕宛にくる。
「欲望に素直な女性たちを全肯定したい」官能映画の名手・廣木監督インタビュー
映画『銀魂』で追求した“マンガ的リアル”とは?福田雄一監督ロングインタビュー
中村義洋監督がアクション時代劇『忍びの国』に込めた熱い想いとは?
「こども」って怖い存在だと思う。だから無意識に何度も使ってしまうのかもしれない。
“サイタマノラッパー”で人気の入江悠監督が、映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』で見せたこだわりとは?
「暴君・秀吉に“花”という美で闘った物語だからこそ、今の時代に創る意味がある」篠原哲雄監督インタビュー
『美しい星』を撮るために映画監督になった!?吉田大八監督が独自の世界観を語る
映画『追憶』脚本と小説を執筆した青島武が語る、映画制作秘話と家族の定義