第3回:今だったら受け入れられるような作品でも当時はダメでした。
第2回:観客がより興味を引く予告編なら改変してもOKがでた時代。
吉高由里子、殺人者を演じるときの”拠りどころ”を語る
いよいよ最終回!『僕たちがやりました』は、人間を深く描くドラマへの挑戦だった。【プロデューサー陣に聞く】
渋谷直角×大根仁監督 俺たちが“民生ボーイ”だった時代
【いのうえひでのりインタビュー】小栗旬、阿部サダヲ、松山ケンイチ・・・豪華キャストとまわり続けるマラソンも3周目に
渋谷直角×大根仁監督 なぜ”奥田民生”でなければダメだったのか?
高杉真宙は宇宙人っぽい?『散歩する侵略者』高杉真宙&恒松祐里対談
映画『おクジラさま』はなぜ世界から注目されるのか『ハーブ&ドロシー』の佐々木芽生監督に聞く
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天才ノーラン、すべては狙いである“主観のストーリーテリング”から生まれる―『ダンケルク』インタビューで明かす映画への情熱