映画宣伝30年のベテランはなぜ映画のデジタルプロモーション会社へ移籍したのか? ガイエ ゼネラルマネージャー 大場渉太
「どうして人は人を憎むのだろうという謎がある」―『楽園』瀬々敬久が犯罪を題材に映画を撮る理由
「俳優として企画から関わっていきたい」―滝藤賢一に聞くいま挑戦したいこと、影響を受けた名優たち
椎名桔平、園子温の現場は「ベテラン組も気が気じゃない」―『愛なき森で叫べ』を語り合う
是枝裕和が明かす『真実』舞台裏と印象に残るドヌーヴからの言葉、母と観た思い出の映画
「映画から刺激を受けて書くことも」―『蜜蜂と遠雷』恩田陸が語る創作の秘訣、思い出の映画体験
井浦新が語る“全編クライマックス”の『宮本から君へ』舞台裏、作品や役との向き合い方
西島秀俊が振り返る『任侠学園』での“新鮮な経験”と“反省会”、映画漬けだった日々
オダギリジョーが興味津々、映画予告編を作る日が来る!?
オダギリジョーが語る、『ある船頭の話』映像美の秘密
今泉力哉×三浦春馬、初タッグ作で「別の世界が現れた」「ここだけは引かなかった」シーン秘話を明かす
「いますごく充実している」―沢尻エリカが語る役者としての原動力、年齢を重ねて変化した意識