映画『花束みたいな恋をした』が大ヒットした裏側を探る / PR・マーケティング・製作会社のリレーション
ミカ・カウリスマキが贈るラップランドの美景で包むささやかなグローバリゼーション『世界で一番しあわせな食堂』
「人間臭いもの、笑いを大事にしたい」沖田修一監督が語る、ユーモア溢れる人生賛歌を描いた最新作『おらおらでひとりいぐも』制作裏話
感情を揺さぶられ涙が止まらない!河瀨直美 監督が語る、自身の経験から原作を映画化したいと思った作品『朝が来る』
ニコール・キッドマンが迫真の名演、ネオ・ノワールの衝撃作『ストレイ・ドッグ』を鬼才カリン・クサマ監督がオンライン インタビューで語る
映画でもテレビでもないフォーマットの自由さがNetflixの強み
「皆が思いやりや想像力をもつ」という事を伝えたい 『君が世界のはじまり』ふくだももこ監督
「求められているのは、好きなときに好きな作品を観られること」広報担当者が語るNetflixの原点
配信と劇場で同時公開 行定勲監督が語る観客への新しい映画の届け方
『パラサイト』宣伝プロデューサー星 安寿沙が語る新作映画と、映画をとおして知る世界
モノクロバージョンが描く異世界。宣伝プロデューサー 星安寿沙が語るアカデミー賞4冠受賞作『パラサイト』
池ノ辺直子と伊藤さとりが見た、映画と映画界の今 (4) / 新作映画『フェアウェル』『ルース・エドガー』『ランボー ラスト・ブラッド』