26:日本でも大ヒット!プレイステーション向けゲーム 『クラッシュ・バンディクー』との最初の出会い
25:『リッジレーサー』をバンドルした、米国でのプレイステーションローンチ
24:プレイステーション5の真の敵はどのプラットフォームなのか?
23:”イケメンシリーズ”にみるグローバルニッチ ビジネスの大きな可能性
22:初代プレイステーションの海外版コントローラーで"×が決定ボタン"に決まった話
21:音楽業界を経て企業再生へ挑戦。PEファンドとイケメンシリーズの世界へ
20:音楽業界大変革の波。パッケージビジネスからファンビジネスへの転換
18:ゲーム業界から音楽業界へ転身。そこで感じた不思議の数々
17:時代は回りピンチもチャンスも何度もやってくる、常に備えをしておく事の大切さ
15:独立して改めて認識した業界内の仲間作りの大切さ