Dec 24, 2021 news

トム・ホランド決死のアクションシーン解禁!映画『アンチャーテッド』最新予告映像が公開

A A

トレジャーハンターのネイサン・ドレイクが、伝説の秘宝や古代都市の謎を紐解いていく、アクション・アドベンチャーゲーム「アンチャーテッド」シリーズ。2007年の第1弾発売以降、全世界のシリーズ累計売上数は4170万本を超え、2009年にはゲーム界のアカデミー賞とも呼ばれる“AIAS ゲーム・オブ・ザ・イヤー”を受賞。これまで多くのゲームファンから熱い支持を受けてきた。この傑作ゲームがトム・ホランドを主演に迎え、映画『アンチャーテッド』として実写映画化される。

この度、新たな予告映像が公開された。

公開された映像では、輸送機に吊るされた二隻の巨大海賊船が空を舞う大迫力のシーンが登場。さらにその海賊船の上で、トム・ホランドが同じ財宝を狙う組織と決死のアクション。その他にも高度飛行中の輸送機から吊るされたコンテナを飛び移ったり、シャンデリアを使った格闘シーンを披露するなど、“マスクを脱いだ”トム・ホランドの身体能力を活かしたアクションを堪能できる。

NYでバーテンダーとして働くネイサン・ドレイク(愛称·ネイト)は、器用な手さばきを見込まれ、マーク·ウォールバーグ演じるトレジャーハンターのビクター·サリバン(愛称·サリー)から50億ドル相当の財宝を一緒に探さないかとスカウトされる。サリーが消息を絶った兄サムの事を知っていたことから、トレジャーハンターになることを決意したネイト。しかしその財宝は、他の組織からも狙われていた。最初の手掛かりとなるのはゴールドの十字架。サンティアゴ率いる組織との争奪戦の末、十字架を手にしたネイトとサリーは、500年前に消えたとされる幻の海賊船に誰よりも早く辿り着く。しかしその海賊船ごと吊り上げられてしまい‥‥。果たして二人は50億ドル相当の財宝を手に入れることができるのか?そしてネイトは兄サムと再会できるのか?トレジャーハンターとしての冒険が始まる。

映画『アンチャーテッド』は2022年、全国公開。

作品情報
トム・ホランド決死のアクションシーン解禁!映画『アンチャーテッド』最新予告映像が公開
映画『アンチャーテッド』

“UNCHARTED(アンチャーテッド)”そこには50億ドル相当の財宝が眠るという。ネイトとサリーは、消えたネイトの兄サムが残してくれた手掛かりとマゼランの航海図を頼りに、財宝を探し求める。果たして、二人はその財宝に辿り着けるのか。

監督:ルーベン・フライシャー

原作:PlayStationゲーム「アンチャーテッド」シリーズ by ノーティードッグ

出演:トム・ホランド、マーク・ウォールバーグ、アントニオ・バンデラス、ソフィア・アリ、タティ・ガブリエル

2022年 全国公開

公式サイト uncharted-movie.jp/