Feb 09, 2024 news

ハ・ジョンウ×チュ・ジフン 韓国2大スター豪華共演! 映画『ランサム 非公式作戦』9月日本公開

A A
SHARE

韓国2大スター ハ・ジョンウとチュ・ジフンが共演を果たす、映画『ランサム 非公式作戦』が9月に日本公開される。この度、本作の超特報映像、メイン写真が公開された。

本作の主演を務めるのは、韓国映画界を代表する名優ハ・ジョンウ。『チェイサー』や『白頭山大噴火』などで様々な役を演じきってきた彼が本作で挑むのは、囚われた人質を取り戻そうとする外交官。

さらに、日本でも爆発的ヒットとなったTVドラマ「宮(クン)〜Love in Palace」で熱烈な人気を誇り、近年は『アシュラ』『神と共に』シリーズほか、日本で公開されたばかりの『ジェントルマン』といった作品で幅広い役柄を演じるチュ・ジフンが相手役を務め、打算的だがどこか憎めないタクシー運転手を好演する。

監督を務めるのは、日本をはじめ世界各国でリメイクされた韓国映画の傑作『最後まで行く』のキム・ソンフン。

映画『ランサム 非公式作戦』は、2024年9月 全国ロードショー。

作品情報
映画『ランサム 非公式作戦』

レバノン内戦下のベイルートで韓国人外交官が忽然と姿を消した。やがてそれが忘れ去られた頃、現任の外交官ミンジュンは、消えた外交官が人質として生きていることを告げる暗号をキャッチする。彼を救うため、身代金を手にレバノンに向かったミンジュンだが、現地に降り立つや否や大金を狙ったギャングに襲われピンチに陥ったところを、現地でタクシー運転手として働く韓国人のパンスに救われる。協力の見返りを求める現金なパンスと渋々タッグを組んだミンジュンは、戦火が吹き荒れるベイルートの街を突き進んでいくのだが‥‥。

監督:キム・ソンフン『最後まで行く』

出演:ハ・ジョンウ、チュ・ジフン

配給:クロックワークス

© 2023 SHOWBOX AND WINDUP FILM ALL RIGHTS RESERVED.

2024年9月新宿バルト9 ほか全国ロードショー