Dec 11, 2023 news

チュ・ジフン主演作!“成功率100%”の探偵が、誘拐事件の容疑者に!? 映画『ジェントルマン』

A A
SHARE

俳優チュ・ジフンが主演を務める映画『ジェントルマン』の日本公開が決定し、ティザー予告映像、ティザービジュアル、メイン写真が公開された。

“依頼された事件は100%解決する”が売り文句の興信所の社長チ・ヒョンス(チュ・ジフン)は、犬を捜しに依頼人と向かったペンションで、謎の男に襲われてしまい意識を失ってしまい、気がつくと誘拐事件の容疑者にされていた。

途切れた記憶、消えた依頼人‥‥なすすべもなく逮捕されたヒョンスだが、ひょんなことから検事と誤解され、消えた依頼人を捜すため、検事になりすまして捜査を始める事に。“成功率100%”の探偵が、自らを窮地に陥れた悪者を手段を選ばず追っていく。

映画『ジェントルマン』は、2024年2月全国ロードショー。

作品情報
映画『ジェントルマン』

“依頼された事件は100%解決する”が売り文句の興信所の社長チ・ヒョンスは、犬を捜しに依頼人と向かったペンションで、謎の男に襲われてしまい意識を失ってしまう。気がつくと誘拐事件の容疑者にされていた。途切れた記憶、消えた依頼人‥‥なすすべもなく逮捕されたヒョンスだが、ひょんなことから検事と誤解されてしまう。消えた依頼人を捜すため、検事になりすまして捜査を始める事に。“成功率100%”の探偵が、自らを窮地に陥れた悪者を手段を選ばず追っていく。

監督:キム・ギョンウォン

出演:チュ・ジフン、パク・ソンウン、チェ・ソンウン、カン・ホンソク、イ・ダル、パク・ヘウン

配給:クロックワークス

©2022 CONTENTS WIVIE & TROOXSTER ALL RIGHTS RESERVED.

2024年2月 新宿バルト9ほか全国ロードショー

公式サイト gentleman