Mar 17, 2021 news

絶賛公開中!ひりつくようなアクションで描き尽くす映画『アウトポスト』本編映像公開!

A A
絶賛公開中!ひりつくようなアクションで描き尽くす映画『アウトポスト』本編映像公開!
映画『アウトポスト』

ロメシャ軍曹が弱点だらけの前哨基地を語るシーン!解禁

スコット・イーストウッド演じるロメシャ軍曹が弱点だらけの前哨基地を語るシーン!
パトロールでいつもは見上げている崖に登り、普段自分たちがいる基地を見下ろす兵士たち。

改めてその圧倒的な立地の悪さを痛感するロメシャ軍曹は、敵目線に立ち、基地が陥落するまでの作戦を事細かに部下に説明する。
「敵を止める方法は?」との質問には真顔で「止められない」と答え、「キーティング前哨基地はそんな場所だ」と顔をしかめる。

ここからまさにロメシャ軍曹が予想したような壮絶な攻撃をタリバン兵から受けることになる米軍兵たち。

果たして彼らは生き残ることができるのか!
続きはぜひスクリーンで確かめていただきたい!

絶賛公開中


本編映像

映画『アウトポスト』
映画『アウトポスト』
映画『アウトポスト』

【STORY】
アフガニスタン北東部に位置するキーティング前哨基地。米軍の補給経路を維持するための重要拠点とされていたが、派遣されてきたロメシャ2等軍曹ら兵士たちは、その地をひと目見て驚愕する。そこには基地として致命的な欠陥が存在していたのだ。四方を険しい山に囲まれた谷底に位置しており、敵に包囲されれば格好の的となる。つまり、防御面からすると圧倒的に脆弱なのだ。いつタリバン兵の銃弾が撃ち込まれてもおかしくはない。案の定、日々襲いくる攻撃の中、誰かが命を落としてゆく。「もし圧倒的多数の敵に囲まれたら・・・」彼らの日常は文字通り死と隣り合わせだった。そしてその日、ついに恐れていたタリバン兵の総攻撃が開始された。それは後に「カムデシュの戦い」と呼ばれる、アフガニスタン紛争で最も過酷な激戦の幕開けだった。

監督:ロッド・ルーリー『ザ・コンテンダー』/脚本:エリック・ジョンソン
出演:スコット・イーストウッド『ワイルド・スピード ICE BREAK』、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ『スリー・ビルボード』、オーランド・ブルーム『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ、ジャック・ケシー『デッドプール2』、マイロ・ギブソン『ハクソー・リッジ』
2020 年/アメリカ/英語ほか/123 分(予定)
公式HP:https://klockworx-v.com/outpost/

絶賛公開中

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

RANKING

  • 2日間
  • 週間
  • 月間
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10