Jun 05, 2023 news

橋本環奈・重岡大毅を追い詰める、“美しき怨霊モンスター”美雪は誰? 映画『禁じられた遊び』

A A
SHARE

橋本環奈と重岡大毅(ジャニーズWEST)がW主演を務める、映画『禁じられた遊び』。この度、謎のベールに包まれた、本作の“美しき怨霊モンスター”美雪の新ビジュアルと美雪役を演じるキャスト本人のスペシャルメッセージ動画が公開された。

ホラー映画『カラダ探し』の大ヒットも記憶に新しい橋本環奈と今回が初のホラー作品の出演となる重岡大毅(ジャニーズWEST)の主演2人が初共演することでも話題の本作。橋本は映像ディレクターの倉沢比呂子を、重岡は比呂子の元同僚・伊原直人を演じる。

“美しき怨霊モンスター”美雪を演じるキャストは明かされておらず、注目が高まる中、この度、美雪の新たなビジュアルと、美雪役を務めるキャストからのメッセージ動画が公開された。

この度公開されたビジュアルでは、片目から口までの顔部分が写った美雪が収められている。植物のような黒い管が顔にも這っており、背筋がゾッとするような表情でこちらを見つめる美雪。さらに、スペシャルメッセージ動画では美雪役を演じるキャスト本人に気になる質問が投げかけられ、その回答には、キャストが誰なのか?という謎のヒントも隠されているそう。

なお、本作の公式Twitterではキャストを予想する<#美雪は誰だ!?>キャンペーンが実施されている。

監督を務めるのは、『リング』『スマホを落としただけなのに』『事故物件 怖い間取り』など、ホラーやサスペンスなどのあらゆる恐怖を追求し世に送り出してきた中田秀夫。

映画『禁じられた遊び』は9月8日(金)より全国公開。

作品情報
映画『禁じられた遊び』

微笑ましい親子の日常。庭に響く、少年の唱えるおまじない‥‥それは、他愛ない冗談のはずだった。が、そんな幸せな日々が一転――家族に悲劇が起きてしまう。映像ディレクター・倉沢比呂子は、かつての同僚である伊原直人の家で、庭の盛り土に向かい、不可解なおまじないを唱え続ける直人の息子・春翔を目撃する。謎の呪文、トカゲの尻尾、指、白い影、蠢く盛り土、封印された家‥‥そして彼女の身に異常な現象が起こりはじめる。それは、子どもの純粋な願いによって解き放たれた災いだった。この庭には、何かがいる。最凶の禁忌が比呂子と直人に襲いかかる。果たして、2人はこの迫りくる恐怖から逃れられるのか?

監督:中田秀夫

原作:清水カルマ「禁じられた遊び」(ディスカヴァー文庫)

出演:橋本環奈、重岡大毅(ジャニーズWEST)、堀田真由、倉悠貴、正垣湊都、猪塚健太、新納慎也 、MEGUMI、清水ミチコ、長谷川 忍(シソンヌ)

配給:東映

©2023映画『禁じられた遊び』製作委員会

2023年9月8日(金) 全国公開

公式サイト kinjirareta-asobi.jp