Mar 09, 2024 news

「きみセカ」シリーズついに完結! 竹内涼真&中条あやみからもメッセージ Huluオリジナル「君と世界が終わる日」Season5

A A
SHARE

竹内涼真主演で2021年にSeason1のドラマ放送がスタートした「君と世界が終わる日に」。この度、竹内からバトンを受けた玉城ティナ&飯豊まりえがW主演を務めたHuluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season5の最終話が配信開始となり、「きみセカ」シリーズがついに完結を迎えた。

この度、シリーズ完結にあわせて、Season5の印象的なシーンとともに、玉城ティナ、飯豊まりえ、前田公輝、柿澤勇人、溝端淳平からのスペシャルメッセージ、キャストたちのクランクアップの様子が映し出される「ありがとう動画」が公開された。映像の最後では、間宮響を演じた竹内涼真と、響の恋人・来美を演じた中条あやみの2人からも、スペシャルメッセージが寄せられている。

ゴーレムと呼ばれるゾンビが蔓延る終末世界で、生存者たちが命を懸けて闘う極限のゾンビサバイバルが描かれる「きみセカ」シリーズ。Season5では、人類最後の希望の都市・ユートピアの超高層タワーを舞台に、シリーズ史上最大の【人類総力・最終決戦】が描かれていく。

Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season5は、Huluにて独占配信中。

作品情報
Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season5

ゴーレムが蔓延る終末世界で、仲間の死や響との別れを経て、人類最後の希望の都市「ユートピア」に辿り着いた明日葉と佳奈恵。ユートピア創設者の娘である明日葉は、婚約者の冬馬にタワーの上層部へ招かれ、かつての文明を取り戻した理想郷の姿に感激する。一方アンダーと呼ばれる地下へと連行された佳奈恵と加州が目撃したのは、劣悪な環境で奴隷のように暮らす人々。ユートピアの真の姿は、人間の価値によって選別される絶対的な上下世界だった。そんな中、反乱軍「レジスタンス」の奇襲によりタワーとアンダーは一触即発の危機に陥る。

演出:保母海里風、山田信義、菅原伸太郎

出演:玉城ティナ、飯豊まりえ、前田公輝、佐野ひなこ、井上尚、坂口風詩、打越漣、加賀谷光輝、柿澤勇人、阿南敦子、六角慎司、安藤聖、村杉蝉之介、袴田吉彦、尾美としのり、溝端淳平

Huluにて独占配信開始

公式サイト ntv.co.jp/kimiseka