Feb 06, 2024 news

玉城ティナ&飯豊まりえW主演 極限のゾンビサバイバル Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season5 本予告映像&スペシャルメイキング公開

A A
SHARE

玉城ティナと飯豊まりえのW主演で贈る極限のゾンビサバイバル、Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season5。この度、本作の予告映像とスペシャルメイキングが公開された。

ゴーレムと呼ばれるゾンビが蔓延る終末世界を舞台に、生存者たちが生き残りを懸けた命懸けの闘いに身を投じる極限のゾンビサバイバルシリーズ「君と世界が終わる日に」。Season5では、劇場版で描かれなかったユートピアのもう1つの塔を舞台に、玉城ティナ演じる明日葉と、飯豊まりえ演じる佳奈恵らが最終決戦に挑む。

タワーに辿り着いた明日葉と佳奈恵たちを待ち受けていたのは、ユートピア現代表の息子で明日葉の元婚約者の冬馬(柿澤勇人)。冬馬の案内で明日葉とゆら(佐野ひな子)は平和で文化的な生活を送ることができる上層階の【タワー】へ導かれ、海斗(前田公輝)はタワーの警備兵に抜擢される。そしてユートピア創設者の娘として元老院に招かれた明日葉は、タワーが守ろうとしている「人類の未来」について説かれ、協力を求められる。

一方、佳奈恵と加州(溝端淳平)は、劣悪な環境の地下エリア【アンダー】へと導かれる。想像していた楽園とは程遠いユートピアの現状に驚愕する2人。人類最後の希望の塔の正体は、全ての人々にとっての理想郷ではなく、限られた‟価値のある人間”のみが、かつての暮らしを取り戻すことができる、残酷な上下世界だった。そんな中、アンダーのレジスタンスによる暴動が起こり、彼らの反逆を機に【タワー】と【アンダー】が激しい戦闘を繰り広げ、抗争に巻き込まれた明日葉や佳奈恵らは、やがては敵として対峙することになる。

この度公開された本予告映像では、上下の激しい世界に引き裂かれた仲間たちの、極限状態の姿が映し出される。生存者同士の共存を訴えていた明日葉は大切に思っていたはずの加州に銃を向ける。また、【タワー】にいる明日葉とは対照的に【アンダー】に落とされた佳奈恵は、地獄のような環境に屈することなく、仲間のために必死に闘い続ける。さらに、復活が決定している秋吉(本郷奏多)、坪井(小久保寿人)、結月(横溝菜帆)も登場。

また、あわせて、過酷な撮影現場の様子の裏側や、玉城ティナ、飯豊まりえ、溝端淳平、柿澤勇人、前田公輝らがコメントを寄せるスペシャルメイキング映像も公開された。

Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season5は、2024年2月9日(金)より独占配信開始。

作品情報
Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season5

ゴーレムが蔓延る終末世界で、仲間の死や響との別れを経て、人類最後の希望の都市「ユートピア」に辿り着いた明日葉と佳奈恵。ユートピア創設者の娘である明日葉は、婚約者の冬馬にタワーの上層部へ招かれ、かつての文明を取り戻した理想郷の姿に感激する。一方アンダーと呼ばれる地下へと連行された佳奈恵と加州が目撃したのは、劣悪な環境で奴隷のように暮らす人々。ユートピアの真の姿は、人間の価値によって選別される絶対的な上下世界だった。そんな中、反乱軍「レジスタンス」の奇襲によりタワーとアンダーは一触即発の危機に陥る。

演出:保母海里風、山田信義、菅原伸太郎

出演:玉城ティナ、飯豊まりえ、前田公輝、佐野ひなこ、井上尚、坂口風詩、打越漣、加賀谷光輝、柿澤勇人、阿南敦子、六角慎司、安藤聖、村杉蝉之介、袴田吉彦、尾美としのり、溝端淳平

2024年2月9日(金) Huluにて独占配信開始

公式サイト ntv.co.jp/kimiseka