Sep 08, 2023 news

中村獅童ら新キャスト発表!バカリズム脚本×松田龍平×西野七瀬で贈る新感覚マッサージ復讐劇  DMMTVオリジナルドラマ「ケンシロウによろしく」

A A
SHARE

「ヤングマガジン」で大人気連載中のジャスミン・ギュによる同名マンガをドラマ化する、DMMTVオリジナルドラマ「ケンシロウによろしく」の予告映像が公開され、中村獅童、倉科カナ、矢本悠馬、筒井真理子ほか総勢10名のバラエティに富んだ新キャストが発表された。

各メディアで話題沸騰中のマンガを実写化する本作。脚本は、映画『地獄の花園』やドラマ「ブラッシュアップライフ」など次々と話題作を生み出すヒットメーカー バカリズムが担当する。

復讐のために「北斗の拳」を読んで暗殺拳を学び、なぜか史上最強の凄腕マッサージ師となる主人公・沼倉孝一を演じるのは松田龍平。さらに、主人公・沼倉の技術にあこがれを抱き弟子入りしたマッサージの専門学校生・坂本里香を⻄野七瀬が演じる。

この度公開された予告映像は、幼い頃に母を奪ったヤクザの木村猛志に復讐をするために「北斗の拳」を読んで暗殺拳を学び、修行の末、なぜか一流の技術を持つ史上最強の凄腕マッサージ師となった主人公・沼倉孝一が「あたたたたたたた!」と木村に挑むがあっけなく返り討ちに遭う場面からスタート。完璧な復讐計画だったはずなのに‥‥なぜ!

そして沼倉の技術にあこがれを抱き、父親を救いたいという一心で弟子入りしたマッサージの専門学校生・坂本里香は、沼倉がマッサージ師になった理由を知り、”やべーやつ”であることに気が付く。

また、この度、物語を盛り上げる新キャスト10名が一斉に発表された。主人公・沼倉から母親を奪ったヤクザ・木村猛志役を中村獅童、沼倉の母親役を筒井真理子、ヤクザ専門の記者として働きながら沼倉の復讐を手助けする久田佳子役を倉科カナ、バーチャルアイドルを応援するオタク・中村ひろし役を矢本悠馬、大手 IT 企業の社長・野田修役を斉木しげるが演じる。

さらに、テレビ番組「モミの鉄人」の出演者として伝説の凝りの名人・ヨシトモカタコラス役には野間口徹、⻄洋医学しか断じて認めない医師・⻄ヶ上役を勝村政信、敏感女王の異名を持つ沢村ルナ役を松井愛莉、また、沼倉のマッサージ店の常連客には力士・森山林役をママタルトの大鶴肥満、森山林の弟子役を世界中で大ヒット中の Netflix「サンクチュアリ-聖域-」義江和也が務める。

果たしてバカリズムの脚本と松田の演技によって、”やべーやつ”沼倉孝一はどのように実写化されるのか。