「こども」って怖い存在だと思う。だから無意識に何度も使ってしまうのかもしれない。
ハンサムライブでの“あのキス”の真相は!?神木隆之介、吉沢亮、小関裕太インタビュー
“サイタマノラッパー”で人気の入江悠監督が、映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』で見せたこだわりとは?
綾野剛の筋肉と村上虹郎のキラキラ感に圧倒される至高の剣道映画『武曲 MUKOKU』対談
「暴君・秀吉に“花”という美で闘った物語だからこそ、今の時代に創る意味がある」篠原哲雄監督インタビュー
『美しい星』を撮るために映画監督になった!?吉田大八監督が独自の世界観を語る
映画『追憶』脚本と小説を執筆した青島武が語る、映画制作秘話と家族の定義
石井裕也監督&石橋静河、希望の見えない時代をどう生きるか?日本映画界注目の2人が語り合う
第7回:最近また、映画館で観る価値がちょっと上がってきているような気がします。
第6回:毎日いろいろ考えてるけど、やっぱり、やり方次第でヒットは導ける!
今回もネタバレ厳禁!冒頭から悪夢に突き落とされる新作『スプリット』シャマラン監督インタビュー
第5回:『バック・イン・タイム』超絶、面白い作品ですよね。僕、見て、泣いたもん。