清原果耶インタビュー 『線は、僕を描く』の現場で感じた温かく柔らかい変化
高杉真宙×関水渚インタビュー 振り回し 振り回されながら、お互いの役について考えた『いつか、いつも……いつまでも。』
田村直己監督が語る 『七人の秘書 THE MOVIE』で実感した映画とテレビドラマが繋がることで生まれる相乗効果
板谷由夏インタビュー 『夜明けまでバス停で』で伝えたかった“助けて”と言っていい社会
前田敦子インタビュー 『もっと超越した所へ。』で感じた“恋愛”の失敗とエネルギー
エド・パーキンズ監督が語る 観る人が思い描くそれぞれのダイアナ妃と出会える『プリンセス・ダイアナ』
阿部サダヲ インタビュー 『アイ・アム まきもと』殺人鬼からおくりびとまで演じる役者の様相
原田眞人監督が語る 『ヘルドッグス』は暴力を介した男たちのラブストーリー
荻上直子監督が語る 頭にあったいろんなものがつながってできた『川っぺりムコリッタ』
生と死の間で――『川っぺりムコリッタ』主演の松山ケンイチとムロツヨシが語る人の距離
西島秀俊×斎藤工×三浦友和インタビュー 感情移入しづらいキャラクターだらけなのに、わが事のように思える瞬間に満ちた『グッバイ・クルエル・ワールド』
南沙良インタビュー 毎シーンごとに役柄との共通点を探しながら演じた『この子は邪悪』