原田眞人監督が語る 『ヘルドッグス』は暴力を介した男たちのラブストーリー
荻上直子監督が語る 頭にあったいろんなものがつながってできた『川っぺりムコリッタ』
生と死の間で――『川っぺりムコリッタ』主演の松山ケンイチとムロツヨシが語る人の距離
西島秀俊×斎藤工×三浦友和インタビュー 感情移入しづらいキャラクターだらけなのに、わが事のように思える瞬間に満ちた『グッバイ・クルエル・ワールド』
南沙良インタビュー 毎シーンごとに役柄との共通点を探しながら演じた『この子は邪悪』
内田英治監督が語る 偶然見た演奏、その裏のドラマに興味をもって生まれたオリジナル企画『異動辞令は音楽隊!』
阿部寛インタビュー いくつになっても変わり続け、チャレンジする者を鼓舞する『異動辞令は音楽隊!』
長澤雅彦監督が語る 「夏休み」のもつ特別感を味わいながら観てほしい『凪の島』
松尾諭が語る 半分は運だけど、半分は必然の人生を描いた物語『拾われた男』
『アキラとあきら』池井戸潤×三木孝浩監督 対談:今を生きる若者に「勧善懲悪」を超えるカタルシスを
犬童一心監督が語る 『ハウ』でのベックの存在感は自然なリアクションから生みだされた
中村正人インタビュー 『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』30年前に作った音楽が進化して今に繋がった