寒竹ゆり監督が語る “あの時代”を描き、いろんな世代の記憶や感覚とリンクする『First Love 初恋』
唐田えりか×遠藤雄弥インタビュー 恋が生まれる絶妙な距離感を、自分の人生を投影しながら表現した『の方へ、流れる』
戸田恵梨香×永野芽郁インタビュー 『母性』で悩みながら、お互いをフォローしあって生まれた〈母と娘〉の絆
【独占インタビュー】客に緊張感を与えるフルコースを一つ星シェフはどう感じたか? 鳥羽周作に聞いた『ザ・メニュー』の愛と狂気と共感
石川慶監督が語る 『ある男』で伝えたかった「自分はこういう人」という枷を脱いでみること
松たか子インタビュー “さりげない贅沢”を味わいながら幸せを感じた『土を喰らう十二ヵ月』
中江裕司監督が語る 沢田研二のカリスマ性に驚き、土井善晴と“人”を表す料理を考えた『土を喰らう十二ヵ月』
S.S.ラージャマウリ監督が語る 『RRR』のアクションもダンスも、全ては感情を伝えるためにある
原作者から見た、映画『警官の血』ーー作家・佐々木譲インタビュー「小説の主題から外れない映像化」
清原果耶インタビュー 『線は、僕を描く』の現場で感じた温かく柔らかい変化
高杉真宙×関水渚インタビュー 振り回し 振り回されながら、お互いの役について考えた『いつか、いつも……いつまでも。』
田村直己監督が語る 『七人の秘書 THE MOVIE』で実感した映画とテレビドラマが繋がることで生まれる相乗効果