Sep 30, 2022
interview
interview
インタビュー
Sep 18, 2022
interview
原田眞人監督が語る 『ヘルドッグス』は暴力を介した男たちのラブストーリー
Sep 17, 2022
interview
荻上直子監督が語る 頭にあったいろんなものがつながってできた『川っぺりムコリッタ』
Sep 16, 2022
interview
生と死の間で――『川っぺりムコリッタ』主演の松山ケンイチとムロツヨシが語る人の距離
Sep 09, 2022
interview
西島秀俊×斎藤工×三浦友和インタビュー 感情移入しづらいキャラクターだらけなのに、わが事のように思える瞬間に満ちた『グッバイ・クルエル・ワールド』
Sep 01, 2022
interview
南沙良インタビュー 毎シーンごとに役柄との共通点を探しながら演じた『この子は邪悪』
Aug 28, 2022
interview
内田英治監督が語る 偶然見た演奏、その裏のドラマに興味をもって生まれたオリジナル企画『異動辞令は音楽隊!』
Aug 27, 2022
interview
阿部寛インタビュー いくつになっても変わり続け、チャレンジする者を鼓舞する『異動辞令は音楽隊!』
Aug 27, 2022
interview
長澤雅彦監督が語る 「夏休み」のもつ特別感を味わいながら観てほしい『凪の島』
Aug 26, 2022
interview
松尾諭が語る 半分は運だけど、半分は必然の人生を描いた物語『拾われた男』
Aug 25, 2022
interview
『アキラとあきら』池井戸潤×三木孝浩監督 対談:今を生きる若者に「勧善懲悪」を超えるカタルシスを
Aug 24, 2022
interview
犬童一心監督が語る 『ハウ』でのベックの存在感は自然なリアクションから生みだされた
End of content
No more pages to load