映画『トゥルーノース』 ウィットネスこそジェノサイドの抑止力になる【清水監督インタビュー】
映画『シドニアの騎士 あいつむぐほし』プレスコから描く金字塔アニメの完結【逢坂良太・洲崎綾インタビュー】
映画『くれなずめ』【松居大悟監督インタビュー】成田凌くんに吉尾を生きてほしかった
中井貴一と内田有紀が語る『華麗なる一族』アナログ社会の隙間に見えた甘さと狡猾さ
映画『椿の庭』が魅せる日本の香り【上田義彦監督インタビュー】
邦画界に新風を吹き込む『きまじめ楽隊のぼんやり戦争』 池田暁監督が語る独自の映画レシピ
官能小説を大胆に映画化、三島有紀子が映画『Red』で描く“選択”と“生き方”
現場では"全体のムード"を感じることを大事に―松田龍平に聞く『影裏』の裏側
永瀬正敏が『ファンシー』で感じた監督の想いと共演者の"底力"、映画人・写真家として続く挑戦
タナダユキ×蒼井優の"同志"が語る12年での変化、再タッグ作で感じた醍醐味
10年後は世界のエンタメ事情が変わっている―大沢たかお、俳優としてのいまの心境を語る
佐々木蔵之介が語る喜劇だらこその“痺れる緊張感”、映画・ドラマ・舞台それぞれの魅力