Dec 27, 2018
column
column
岡野勇のアニメーションカルチャー論
Dec 05, 2018
column
メジャーアニメ制作会社の譲渡に感じる、日本コンテンツ文化・産業の未来
Jun 21, 2018
column
美少女フィギュアが体現する“MADE IN JAPAN”の未来 脅威の技術が生んだプラモ『ホシノ・フミナ』が発売
May 31, 2018
column
「人類の未来」と「キャラクターコンテンツの未来」アニメ『GODZILLA』シリーズが挑む巨大な戦い
May 22, 2018
column
高畑監督の逝去に想う 去り逝く先人と未来を繋ぐ、僕らに課せられたアーカイブの責務
Apr 27, 2018
column
『リズと青い鳥』が描きだす青春映画の本質 アニメとリアルの狭間が奏でる少女たちの感情
Apr 12, 2018
column
ビルド系ガンプラに見る、企画開発の巧みな戦略と市場をリードする発想の転換
Apr 03, 2018
column
大ヒット映画『リメンバー・ミー』が映し出す、ディズニーの伝統と革新へのチャレンジとは?
Mar 28, 2018
column
アニメが開く新たな扉 趣味アニメが成功する理由はなんだろう?
Mar 11, 2018
column
3月11日 あの時テレビ欄から消えた番組たち、そこから思い出す震災とその後
Mar 03, 2018
column
『あの花』から『さよならの朝に約束の花をかざろう』へ 脚本家・岡田麿里が監督として描いたもの、通底するテーマとは?
Feb 27, 2018
column
辿り着く先で彼女たちが見つけるものとは?普通の女の子たちが南極を目指す青春アニメ『宇宙よりも遠い場所』
End of content
No more pages to load