Oct 10, 2020 news

テレビ東京が社運をかけた新ドラマ『共演NG』

A A
Advertisement

長く芸能界の第一線で活躍してきた秋元康だからこそ描ける「業界の裏側」にスポットを当てた原作を、主演・中井貴一、ヒロイン・鈴木京香の最強タッグ、そして演出には大根仁の超豪華布陣でドラマ化!
共演NGの役者ばかりが集められたドラマの制作現場の舞台にしたコメディと、胸がときめくラブストーリーをテレビ東京史上最高スケールでお届けする、この秋の新ドラマ
共演NG』〔10月26日(月)放送スタート〕。

中井貴一と鈴木京香のおふたりが共演NGと言われると、なんとなく”リアル”な雰囲気も感じてしまうキャスティング…
その新ドラマ『共演NG』のポスタービジュアルをはじめ、続々と情報が解禁されましたので一挙に紹介していきます。ぜひ放送を楽しみに待っていてください。

作品の紹介

実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香)の『共演NG』は、業界では公然の秘密。かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。それ以来共演していない。ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!
しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか? そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

最高の布陣でお送りする、最高に笑えて、最高にキュンとするドラマ『共演NG』!
業界のタブーにまで切り込む、最も危険な“大人のラブコメ”をお見逃しなく!!

オープニングでは豪華、かつ意味深なダンスが見られる。

オープニングでは、劇中の二人の積年の恨みと残した想い、愛憎半ばするその関係性をなんと「ソーシャルダンス」で表現しています。

お二人が忙しい撮影の合間を縫って、ダンスレッスンを重ねた成果を是非お楽しみに!息の合った二人の姿に、思わず息を飲み、うっとり…としちゃうこと請け合いです。

しかも、そこで鈴木京香が身につけているのは、総額1500万円におよぶブルガリのジュエリーたち。
踊っている最中に、落として壊れでもしたら大変!
…という訳で、高額な保険と、警備員を配置しての厳重な環境のもと撮影は行われました。ドラマの幕開けからとても贅沢な映像になっていますので、ご期待ください!

Paraviオリジナルストーリー独占配信決定!

動画配信サービス「Paravi」では、オリジナルストーリー『殺したいほど疲れてる!~「共演NG」のホントにNGな舞台裏~』を独占配信することが決定!”共演NG“だらけのドラマ『殺したいほど愛してる』撮影現場で、次々に巻き起こる事件に翻弄されるテレビ東洋・ドラマ部の悲喜こもごもや、ドラマ本編では描かれない禁断の舞台裏を是非ご覧ください!

10月26日(月)、「共演NG」初回放送終了後からParaviで独占配信スタート!

さらに!放送に先立ち、ParaviとひかりTVにて10月24日(土)、25日(日)の2日間、それぞれ夜9時~深夜0時の3時間限定で第1話を先行配信することが決定!

「放送まで待てない!」という方はぜひこちらをチェックしてください!

作品情報
テレビドラマ『共演NG』

出演:中井貴一、鈴木京香、山口紗弥加、猫背椿、斎藤工、リリー・フランキー、里見浩太朗
企画・原作:秋元康
演出:大根仁(映画「モテキ」「バクマン。」「SCOOP!」ドラマ「いだてん」ほか)
脚本:大根仁 樋口卓治(ドラマ「離婚なふたり」小説「ボクの妻と結婚してください。」ほか)
音楽:堀込高樹(KIRINJI)
主題歌:Novelbright 「あなたを求めただけなのに」 (UNIVERSAL SIGMA)
プロデューサー:稲田秀樹(テレビ東京)祖父江里奈(テレビ東京)合田知弘(テレビ東京)浅野澄美(FCC)
制作:テレビ東京/FCC
製作委員会:「共演NG」 製作委員会
放送日時:2020年10月26日(月)スタート 毎週月曜よる10時
(テレビ東京系)

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

RANKING

  • 2日間
  • 週間
  • 月間
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10