Mar 26, 2021 news

各界著名人から応援コメント到着!『パーム・スプリングス』4月9日公開

A A
SHARE
otocotoニュース

著名人10名からの応援コメントが到着!

本作を鑑賞した著名人10名から鑑賞コメントが到着した。
その内容は「コメディシーンに爆笑した」というものから、本作を「最高のデートムービーだ」と称えるもの、更には「同じような日々を繰り返すコロナ禍の今こそ見るべきだ」と推薦するものまで、多様なものに。
ゴールデングローブ賞で2部門にノミネートされた本作に対する期待を、更に高めるものとなった。

【著名人コメント(50音順・敬称略)

宇野維正(映画・音楽ジャーナリスト)
タイムリープものの常識をすべて引っくり返す、センス抜群の爆笑ラブコメディ。
慣用句として「爆笑」という言葉をつかってるわけじゃない。本当に何度も爆発的に笑った!


大友花恋 (女優・モデル)
タイムループ、ラブコメディ、鮮やかな映像、軽やかな音楽…ワクワクしかないこの映画にすっかり心を射抜かれました。映画って、やっぱり、こんなに楽しい!!!

オカモトコウキ(OKAMOTO’S)
使い古されたネタともいえるタイムループもの。それを塗り替える新たな
傑作が登場しました。
登場人物が全員がキュートで、愛おしい。
こんな日々なら、繰り返されるのも悪くない。


奥浜レイラ(映画・音楽パーソナリティ)
永遠に続く“今日”に閉じ込められた2人は、同じような毎日を繰り返す私たちになんだか似ていた。ユーモアたっぷりに厄介な感情との付き合い方も教えてくれる、今観たかったのはこんな映画!

川谷修士(お笑い芸人・2丁拳銃)
SF映画やラブコメ映画は様々ありますが、
これは新感覚を、覚えました。
何度も、何度も、
タイムループを繰り返すサラとナイルズ、
今日は最高だけど、明日は来ない。
サラとナイルズに、
何かを気づかさせてもらったので
2丁拳銃は明日も漫才をしようと思います。
また楽曲の、デヴィッド・ボウイの楽曲「Oh You Pretty Things」が丁度ええ。


辛酸なめ子 (漫画家・コラムニスト)
誰もが過去にとらわれていたり、思考のタイムループを起こしている……そんな気づきと、そこから抜け出せる勇気を与えてくれる最高のブレイクスルーラブコメディ!

DIZ (映画ライター)
最高のデートムービー!パーム・スプリングスを観て一緒に笑い合える人に出会えたら、永遠に結ばれるんじゃないかと思うくらい楽しくて幸せになれる作品です。

藤井サチ(モデル)
思わずブハッと笑ってしまうポップなコメディと、胸にグッとくるヒューマンドラマの両方を楽しめました。
同じような毎日でも自分次第でどうにでもできるんだ!と前向きな気持ちにさせてくれる映画でした。


村上純(お笑い芸人・しずる)
なんだ、この映画は!
メチャクチャ面白いって!!!
マジでメチャクチャ面白い!!!
すみません、取り乱しました。
ボキャブラリーを取り戻し、ちゃんとした言葉で伝えさせてください。
マジで、マッジでメチャクチャ面白いです。


山崎まどか(コラムニスト)
毎日、変わらない青空!
毎日、プール日和!
毎日、アンディ・サムバーグがいる!
このタイムループ、天国のようだ…と思うけど、
その先を目指すヒロインが素晴らしい。SFロマンティック・コメディの傑作です。

映画『パーム・スプリングス』は4月9日(金)より全国ロードショー!

パーム・ストリングスポスター
(c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 
映画『パーム・スプリングス』

《STORY》
舞台は砂漠のリゾート地、パーム・スプリングス。妹の結婚式で幸せムードに馴染めずにいたサラは、一見お調子者だが全てを見通したようなナイルズに興味を抱く。いい雰囲気になるふたりだが、謎の老人が突如ナイルズを襲撃に!負傷したナイルズは近くの奇妙な洞窟へ逃げ込んでいく。ナイルズの制止を聞かずサラも洞窟に入ってしまい、一度眠りに落ちると結婚式の日の朝にリセットされる“タイムループ”に閉じ込められてしまった!しかもナイルズはすでにループにハマっていて、数え切れないほど同じ日を繰り返しているという。2人で過ごす無限の今日は最高に楽しいものに思えたが、明日がこない日々は本当に大切なものを気づかせていく。果たしてふたりは、永遠に続く時間の迷宮から抜け出し、未来を掴むことができるのか!?

監督:マックス・バーバコウ
出演:アンディ・サムバーグ、クリスティン・ミリオティ、ピーター・ギャラガー、J・K・シモンズ
配給:プレシディオ
HP:palm-springs-movie.com
(c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 

2020年/90分/アメリカ・香港/英語/カラー/シネスコ/原題:Palm Springs/PG-12 

Twitter:@PALMSPRINGS_JP
Instagam:palmsprings_jp

4月9日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー