Apr 14, 2021 news

絶賛公開中『パーム・スプリングス』主人公とヒロインが最高に楽しい永遠の“今日”をダンスで表現

A A
otocotoニュース

金曜日より公開がスタートした本作だが、満席回も出るなど好調なスタートを切り、「めちゃくちゃおもしろい。完璧なシナリオ。何回も見続ける作品になるな」「マジでめっちゃたのしー。」「これは私の今年のベスト10入り確実」など絶賛コメントがツイッター上を埋め尽くしている。

今回解禁された動画は、すでに何万回も“今日”を繰り返している主人公ナイルズと、ひょんなことからタイムループに巻き込まれてしまったサラが、タイムループから出れそうもないからこうなったらとことん楽しんじゃおう!!とやりたい(おバカな)ことをやりまくるシーン。

今回は、ジージャン&赤バンダナのペアルックで決め込んだ二人。(二人にとっては行きなれた)バーに勢いたっぷりに乗り込み、カウンターに一人座るロン毛の男性客の髪の毛を両手ですくい上げたり、ビリヤード中の台にサングラスを投げ入れたり、とにかく全力でウザイ登場を演出。

そして、息ぴったりのシンクロしたダンスを披露する。表情はいたって真剣で、周りの客の冷ややかな視線にもめげず、とにかく楽しそう!!

最後は抱き合いながら回転しつつ、両中指を立て、喧嘩を売るスタイルを繰り出し、椅子を倒したり、ビール瓶を割ったり、喧嘩に応戦するような体制で構えたりとバーにいる強面の面々に「かかってこい!」と言わんばかりの愚行オンパレード。

監督曰く、先日解禁された映画冒頭で、ナイルズがサラにお披露目する彼女を口説くためにおどったシンクロダンスと呼応しているという。
ぜひ、ここにも注目してみてほしい。

気になる続きは劇場で!!

映画『パーム・スプリングス』は4月9日(金)より絶賛公開中

パーム・ストリングスポスター
(c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 
映画『パーム・スプリングス』

《STORY》
舞台は砂漠のリゾート地、パーム・スプリングス。妹の結婚式で幸せムードに馴染めずにいたサラは、一見お調子者だが全てを見通したようなナイルズに興味を抱く。いい雰囲気になるふたりだが、謎の老人が突如ナイルズを襲撃に!負傷したナイルズは近くの奇妙な洞窟へ逃げ込んでいく。ナイルズの制止を聞かずサラも洞窟に入ってしまい、一度眠りに落ちると結婚式の日の朝にリセットされる“タイムループ”に閉じ込められてしまった!しかもナイルズはすでにループにハマっていて、数え切れないほど同じ日を繰り返しているという。2人で過ごす無限の今日は最高に楽しいものに思えたが、明日がこない日々は本当に大切なものを気づかせていく。果たしてふたりは、永遠に続く時間の迷宮から抜け出し、未来を掴むことができるのか!?

監督:マックス・バーバコウ
出演:アンディ・サムバーグ、クリスティン・ミリオティ、ピーター・ギャラガー、J・K・シモンズ
配給:プレシディオ
HP:palm-springs-movie.com
(c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 

2020年/90分/アメリカ・香港/英語/カラー/シネスコ/原題:Palm Springs/PG-12 

Twitter:@PALMSPRINGS_JP
Instagam:palmsprings_jp

4月9日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

RANKING

  • 2日間
  • 週間
  • 月間
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10