Mar 21, 2022 news

消防士のSnow Man岩本照が、女子高生の生見愛瑠を救出!?映画『モエカレはオレンジ色』特報映像が公開

A A

デザート(講談社)にて現在絶賛連載中の玉島ノンによる「モエカレはオレンジ色」、通称「モエカレ」。2016年より連載が開始され、「消防士かっこよすぎ!」「ピュアすぎて胸キュン」など世代を問わず、ときめきたい女性の心を鷲掴みにしている人気コミックスが満を持して映画化された『モエカレはオレンジ色』。

この度、特報映像が公開された。

ぼっちJK・萌⾐の前に突然現れたのは、超シャイで真⾯⽬な消防⼠・蛯原恭介。学校の屋上で突如「お前を助けに来たんだよ」と、萌⾐に向かっていく蛯原。恋が始まるように思えたが、蛯原に担がれながら救出され「なんかちがう!なんかちがう~~!」と叫ぶ萌⾐の、ラブストーリーらしからぬシーンが。不器⽤な2⼈の恋の⾏⽅は⼀体どうなるのか。

主演の蛯原恭介にはSnow Manのリーダー・岩本照。昨年末のTBS「SASUKE」での活躍も記憶に新しい、ジャニーズ若⼿きっての⾁体派で、まさに真⾯⽬な消防⼠がぴったりの役どころ。ヒロインの佐々⽊萌⾐には、⽣⾒愛瑠。こちらも映画初出演でヒロインに初挑戦。CanCamの専属モデルとして、CMやバラエティで⼤活躍中なだけでなく昨年ドラマ出演を果たし、演技でも評価を得ている。監督は、映画『⾚い⽷』、『⼀週間フレンズ。』、ドラマ「プロミス・シンデレラ」の村上正典が務める。

映画『モエカレはオレンジ⾊』は7⽉8⽇(金)より全国公開。

作品情報
消防士のSnow Man岩本照が、女子高生の生見愛瑠を救出!?映画『モエカレはオレンジ色』特報映像が公開
映画『モエカレはオレンジ色』

ぼっちのJK・萌衣が恋をしたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原。彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣。蛯原もそんな萌衣に徐々に心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まない。そんな中恋のライバルが現れて‥‥?不器用な2人の恋に思わず笑って、感情移入して、応援して。観たら絶対に恋したくなる。いつか私も誰かとあんな恋がしたい。女子共感度120%胸キュンラブストーリー。

監督:村上正典

原作:玉島ノン「モエカレはオレンジ色」(講談社「デザート」連載)             

出演:岩本照(Snow Man)、生見愛瑠

配給:松竹

©2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会

2022年7月8日(金) 全国公開

公式サイト movies.shochiku.co.jp/moekare-movie/