Jun 15, 2022 news

“ミニオン航空”へようこそ! 映画『ミニオンズ フィーバー』ハチャメチャな新予告映像が公開

A A

世界中で“ミニオンブーム”の社会現象を巻き起こした「ミニオンズ」シリーズ、待望の最新作、映画『ミニオンズ フィーバー』。1970年代を舞台にグルーとミニオン最大の謎である始まりの物語が描かれる。

主人公:グルーの声は笑福亭鶴瓶が続投。さらに新キャストとして、グルーがあこがれる悪党グループ ヴィシャス・シックスの元リーダー:ワイルド・ナックルズ役に市村正親、ミニオンたちの前に立ちはだかる最強悪党チーム ヴィシャス・シックスの女リーダー:ベル・ボトム役に尾野真千子。先日、行われた「日本語吹替版完成会見」イベントでは、この3名の吹替えキャストが参加し大盛り上がり。さらに、ミニオンたちの師匠になるカンフーの達人:マスター・チャウ役には渡辺直美が決定。

この度、新予告映像が公開された。

新予告映像では、今まで数々のハチャメチャな騒動を起こしてきたミニオンたちが、パイロットやキャビンアテンダントに大変身し飛行機を操縦する場面も。パイロットに扮したケビン(二つ目の大きいミニオン)が堂々とコックピットに乗り込み、スチュアート(一つ目の中ぐらいミニオン)は隣の席でやりたい放題。さらに、ボブ(二つ目の小さいミニオン)は、キャビンアテンダントに扮してキュートな方法で乗客をおもてなし⁉ボスであるグルーを救い出すためにサンフランシスコへ向かう道中の機内は大騒ぎ。果たして、ミニオンたちは無事にグルーの元へたどり着けるのか?そして“ミニオン航空”に搭乗してしまった乗客たちの運命は‥‥。

さらに、本映像には渡辺直美が声を務めるマスター・チャウが、ミニオンたちのカンフーの師匠となり指導をするシーンも収められている。特訓を受けるミニオンたちだが、そこでマスター・チャウも驚愕のボブの知られざる能力“鋼鉄の頭”が覚醒⁉グルー少年を救うために過酷なカンフー修行に耐え、さらなるパワーアップを果たしたミニオンたちのハチャメチャっぷりが満載。

“ミニオン航空”へようこそ! 映画『ミニオンズ フィーバー』ハチャメチャな新予告映像が公開

映画『ミニオンズ フィーバー』は、7月15日(金)より全国公開。

作品情報
“ミニオン航空”へようこそ! 映画『ミニオンズ フィーバー』ハチャメチャな新予告映像が公開
映画『ミニオンズ フィーバー』

世界的大ヒット作『ジョーズ』を劇場へ観に来たミニオンズと少年グルー。しかし、あいにく満席‥‥ミニオンズと少年グルーは、オナラ爆弾を爆破させて、劇場を占領する。日常的に悪巧みを繰り返し過ごしていた彼らの前に、グルーが憧れる世界で最も悪名高き悪党チーム“ヴィシャス・シックス”が現れ、グルーが誘拐されてしまう。少年グルーを救出するために、ミニオンたちは鍼灸師でカンフーの達人マスター・チャウのもとで強くなるための過酷な修行を開始するのだが‥‥。本作で加わる新ミニオン、オットーの三輪車の大爆走やパイロットになって飛行機を操縦したり、空手の板割にチャレンジしたりと大忙しのミニオンズが前作からさらにパワーアップし、スクリーンを縦横無尽に大暴れ!ラストには燃え盛る街中で怪物達との壮絶!?なバトルシーンも!果たして、ミニオンズは大切な”ご主人“少年グルーを無事救出できるのか!?

監督:カイル・バルダ

声の出演:スティーヴ・カレル ほか
吹替の出演:市村正親、尾野真千子、渡辺直美 ほか

配給:東宝東和

©2021 Universal Pictures and Illumination Entertainment. All Rights Reserved.

2022年7月15日(金) 全国公開

公式サイト minions.jp