Apr 04, 2024 news

なにわ男子・大西流星 映画初主演!共演に窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥、志田彩良 映画『恋を知らない僕たちは』特別映像公開

A A
SHARE

この度、映画『恋を知らない僕たちは』公開決定の発表にあわせ、主演の大西流星(なにわ男子)をはじめ、窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥、志田彩良らキャストが登場する特写メイキング映像が公開された。

「虹色デイズ」「アオハル荘へようこそ」の水野美波による人気少女コミック「恋を知らない僕たちは」が実写映画化される。本作は、悩み、時にはぶつかりながらもそれぞれの“本気の恋”に向き合う6人の高校生たちをリアルに描き出す、等身大のラブストーリー。

恋よりも友情を優先して「好き」を伝えられない主人公・相原英二役を演じるのは、人気アイドルグループなにわ男子のメンバーとして活躍する大西流星。英二の親友で、彼女想いのナチュラルなモテ男子・別所直彦を演じるのは、『愛のゆくえ』が公開中で今年はその他に『ハピネス』の公開も控える窪塚愛流。直彦に想いを寄せ、恋に恋する恋愛迷子系女子・藤村小春役には、『交換ウソ日記』に出演し、『【推しの子】』の公開が控える齊藤なぎさ。

英二の幼馴染で、天真爛漫なポジティブ女子・汐崎泉役には『なのに、千輝くんが甘すぎる。』に出演し、主演作『違う惑星の変な恋人』も公開された莉子。英二の親友で、一途な恋心を抱く熱いバンドマン・瀬波太一役には、アイドルグループHiHi Jetsのメンバーとして活躍中で、『先生の白い嘘』にも出演する猪狩蒼弥。そして英二に想いを寄せる、「恋」を知りたい真面目な文学女子・池澤瑞穂を、「消せない「私」-復習の連鎖-」「こんなところで裏切り飯」で2作品同時主演を務めたほか、『からかい上手の高木さん』にも出演する志田彩良が演じる。

監督を務めるのは『劇場版 美しい彼〜eternal〜』『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』やTVドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」などの酒井麻衣。