Apr 18, 2024 news

1つの旋律が繋いだ運命の出会い、そしてせつない真実‥‥ 京本大我主演のラブストーリー 映画『言えない秘密』最新予告映像&ビジュアル公開 

A A
SHARE

SixTONESとしてデビュー後、京本大我が初の映画単独主演を務める、映画『言えない秘密』。この度、本作の最新予告映像と第2弾ビジュアルが公開された。

過去の出来事からトラウマを抱えた音大生・湊人は、どこか謎めいた雰囲気のある雪乃が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出逢いを果たす。自然と惹かれ合い、雪乃の天真爛漫なキャラクターと心動かすピアノ演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがて2人で過ごす日々は愛おしくかけがえのないものになっていくが、ある日突然雪乃は湊人の前から姿を消してしまう。

この度公開された予告映像では、運命の出会い、惹かれ合う2人の幸せそうな様子から一転、姿を消した雪乃を懸命に探す湊人と泣き崩れる雪乃など新たなシーンも。また、横田真悠演じる湊人の幼馴染のひかりや、三浦獠太、坂口涼太郎演じる同級生たちの姿も映し出される。1つの旋律が繋いだ運命の出会い。その裏側に隠された‟秘密”とは‥‥。

映画『言えない秘密』は、2024年6月28日(金)より全国ロードショー。

作品情報
映画『言えない秘密』

ピアノ留学から帰国し、伝統ある音楽大学に編入してきた湊人は、取り壊しが近い旧講義棟の演奏室で、神秘的なピアノを奏でる雪乃と出会う。今までに耳にしたことのない美しい旋律に強く惹かれた湊人は雪乃に曲名を尋ねるが、「それは秘密」と耳元で優しく囁くだけだった。雪乃に会うたびに心惹かれていく湊人はトラウマだったピアノへ次第に向き合う事ができるようになっていく。しかしある日突然、彼女は目の前から姿を消してしまい‥‥。

監督:河合勇人

出演:京本大我、古川琴音、横田真悠、三浦獠太、坂口涼太郎、皆川猿時、西田尚美、尾美としのり

配給:ギャガ

©2024「言えない秘密」製作委員会

2024年6月28日(金) 全国ロードショー

公式サイト IenaiHimitsu