Feb 15, 2024 news

「世界の人にも楽しんでもらえる忍者作品」原案&主演 賀来賢人の副音声付き予告公開 Netflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」

A A
SHARE

Netflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」が本日より配信される。この度、本作の原案&主演、そして共同エグゼクティブ・プロデューサーを務めた賀来賢人の副音声付予告映像が公開された。

本作では、類い稀なる才能を持つ忍びでありながら、その優しさが仇となり大きなトラウマを抱える俵家の次男・晴を演じる賀来のほか、晴の父・壮一役に江口洋介、母・陽子役に木村多江、長男・岳役に高良健吾、長女・凪役に蒔田彩珠、三男・陸役に番家天嵩、そして、一家を陰ながら見つめる謎めいた祖母・タキ役に宮本信子と、豪華実力派キャストが‟忍び”を生業とする謎多きスパイファミリーを演じる。さらに、吉岡里帆、田口トモロヲ、柄本時生、嶋田久作、ピエール瀧、筒井真理子、山田孝之らが脇を固める。

この度公開されたのは、主演、原案、さらに共同エグゼクティブ・プロデューサーを務めた賀来賢人の副音声付き予告映像。キャスト紹介パートでは、本作で最凶のヴィラン演じる山田孝之に関して「現場での集中力、存在感の凄さに驚いた」と語り、本作について「いままで見たことのない日本作品になっているんじゃないか」と、自信をのぞかせる。

そして「どっちが正義で、どっちが悪もない。各々の正義に基づいて、各々が行動している」という約3年間の月日をかけた物語のテーマ性にも触れ、「日本だけじゃなく、世界の人にも楽しんでいただける忍者作品をつくりました」と作品をアピールしている。

Netflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」は2024年2月15日(木)より世界独占配信。

作品情報
Netflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」

歴史の節目に幾度となく存在してきた‟忍び”が今もなお、この日本社会で秘密裏に任務を請け負っていたとしたら‥‥。現代の日本を舞台に、過去のとある任務をきっかけに忍びであることを捨てた最後の忍び一家・俵家が、国家を揺るがす史上最大の危機と対峙していく。

監督:デイヴ・ボイル、瀧本智行、村尾嘉昭

原案:賀来賢人、村尾嘉昭、今井隆文

出演:賀来賢人、江口洋介、木村多江、高良健吾、蒔田彩珠、吉岡里帆、宮本信子、田口トモロヲ、柄本時生、嶋田久作、ピエール瀧、筒井真理子、番家天嵩

2024年2月15日(木) Netflixにて世界独占配信開始

公式サイト netflix.com/jp/title/81465101