Dec 13, 2023 news

橋本愛主演 映画『熱のあとに』衝撃的なシーンから始まる予告映像が公開

A A
SHARE

主演に橋本愛、出演に仲野太賀、木竜麻生を迎えた、山本英監督最新作、映画『熱のあとに』の予告編と場面写真が公開された。

この度公開された予告映像は、血まみれで倒れているホスト・隼人(水上恒司)を、沙苗(橋本愛)がタバコを吸いながら見下ろし、不敵な笑みを浮かべる衝撃的なシーンで始まる。事件から6年の時が経ち、沙苗はお見合いで出会った健太(仲野太賀)と結婚。指輪を手渡し、ドライブをする2人の幸せそうな姿が映し出され、安全な結婚生活が始まったかと思っていた矢先、謎の隣人・足立(木竜麻生)が現れる。

そして、歌舞伎町で隼人の後ろ姿を見かけたことをきっかけに、沙苗の心がざわつき始める。「隼人さん、君に会いたいって」という意味深なセリフ、湖でもみくちゃになる2人、「お前、あいつに1,000万貢いだよな。身体売ってさ」と激昂する健太の言葉も沙苗には全く響かない。過去に全てを捧げたホスト・隼人か、そんな自分を受け入れてくれる健太の温もりか、沙苗の愛が選択したのは‥‥。

2019 年に起きた新宿ホスト殺人未遂事件にインスパイアされ、見るものを翻弄する愛の物語を創り上げたのは、東京藝術大学大学院で諏訪敦彦、黒沢清らに師事した新鋭・山本英。

映画『熱のあとに』は、2024年2月2日(金)より全国ロードショー。

作品情報
映画『熱のあとに』

愛したホスト・隼人を刺し殺そうとした沙苗は、数年の服役後、お見合いで出会った健太と結婚する。平穏な結婚生活が始まったと思っていた矢先、謎めいた隣人の女・足立が現れる。気さくに接してくる足立は一体何者なのか。そして、全てを捧げた隼人の影に翻弄される沙苗。普通の生活へ引き戻してくれる健太の温もりを受け取りながらも、隼人への想いを抱き続ける沙苗がたどり着いた、“愛し方”の結末とは。

監督:山本英

出演:橋本愛、仲野太賀、木竜麻生、坂井真紀、木野花、鳴海唯、水上恒司

配給:ビターズ・エンド 

©2024 Nekojarashi/BittersEnd/Hitsukisya

2024年2月2日(金)  新宿武蔵野館、渋谷シネクイントほか全国ロードショー

公式サイト after-the-fever