岸井ゆきのインタビュー 映画との対話、熱量がほとばしる『ケイコ 目を澄ませて』
入山法子インタビュー 緊張感を持ちながら、“不器用さ・生きづらさ”を持つ役を演じた『天上の花』
唐田えりか×遠藤雄弥インタビュー 恋が生まれる絶妙な距離感を、自分の人生を投影しながら表現した『の方へ、流れる』
戸田恵梨香×永野芽郁インタビュー 『母性』で悩みながら、お互いをフォローしあって生まれた〈母と娘〉の絆
松たか子インタビュー “さりげない贅沢”を味わいながら幸せを感じた『土を喰らう十二ヵ月』
清原果耶インタビュー 『線は、僕を描く』の現場で感じた温かく柔らかい変化
高杉真宙×関水渚インタビュー 振り回し 振り回されながら、お互いの役について考えた『いつか、いつも……いつまでも。』
板谷由夏インタビュー 『夜明けまでバス停で』で伝えたかった“助けて”と言っていい社会
前田敦子インタビュー 『もっと超越した所へ。』で感じた“恋愛”の失敗とエネルギー
阿部サダヲ インタビュー 『アイ・アム まきもと』殺人鬼からおくりびとまで演じる役者の様相
生と死の間で――『川っぺりムコリッタ』主演の松山ケンイチとムロツヨシが語る人の距離
西島秀俊×斎藤工×三浦友和インタビュー 感情移入しづらいキャラクターだらけなのに、わが事のように思える瞬間に満ちた『グッバイ・クルエル・ワールド』