Sep 29, 2023 news

竹野内豊・山田孝之W主演で贈るサスペンススリラー 映画『唄う六人の女』 美しい“六人の女”たちが、2人の男を翻弄する主題歌版予告映像が公開 

A A
SHARE

竹野内豊と山田孝之のW主演で贈るサスペンススリラー、映画『唄う六人の女』。この度、本作の主題歌版予告映像が公開された。

主題歌を担当するのは、アニメ「進撃の巨人」をはじめ様々なドラマ・映画・アニメの劇伴で精力的に活動する作曲家・プロデューサー 澤野弘之がトータルプロデュースを手掛けるチームプロジェクト、NAQT VANE。

森の奥深くに本能で生きる美しくも奇妙な六人の女と、目覚めたらそこに迷い込んでいた萱島(竹野内豊)と宇和島(山田孝之)。

この度公開された主題歌版予告映像では、手を縛られた萱島が”刺す女”(水川あさみ)に打たれる様子や、水中で美しく舞う”濡れる女”(アオイヤマダ)と萱島の姿、さらに斧を振り回し宇和島を追い回す”牙を剥く女”(萩原みのり)のシーンなど、森に迷い込んだ2人の男が、美しくも奇妙な六人の女たちに翻弄される姿がNAQT VANEの幻想的な楽曲にのせて描かれる。

男たちは森に迷い込んだのではなく、何者かによって連れてこられたのか?この森や女たちに隠された秘密とは‥‥。独創的な世界観で描かれるサスペンススリラーに期待が高まる。

映画『唄う六人の女』は、2023年10月27日(金)より全国ロードショー。

作品情報
映画『唄う六人の女』

正反対の性格の2人の男、萱島と宇和島。2人が人里離れた山道を運転している最中に事故で気を失い、目を覚ますと、美しくも奇妙な6人の女たちが暮らす奥深い森の中の村に監禁されていた‥‥。

監督・脚本・編集:石橋義正

出演:竹野内豊、山田孝之、水川あさみ、アオイヤマダ、服部樹咲、萩原みのり、桃果、武田玲奈、大西信満、植木祥平、下京慶子、鈴木聖奈、津田寛治、白川和子、竹中直人

配給:ナカチカピクチャーズ/パルコ 

©2023「唄う六人の女」製作委員会

2023年10月27日(金) TOHOシネマズ日比谷他 全国ロードショー

公式サイト six-singing-women