Jun 09, 2022 news

盲目の少女がスマホ片手に強盗に立ち向かう新感覚FPSスリラー 映画『シーフォーミー』予告映像公開

A A
SHARE

盲目の少女がサポートアプリを相棒に、強盗集団に立ち向かう新感覚FPSスリラー、映画『シーフォーミー』が8月26日(金)より全国公開される。これにあわせて、予告映像が公開された。

予告映像では、雪に閉ざされた豪邸で盲目の少女ソフィがサポートアプリ《シーフォーミー》を片手に、真夜中に侵入してきた強盗集団に立ち向かうさまが描かれる。

後半では、強盗集団に挑んでいく姿がアプリを通して映し出され、まるでFPSゲームのような手に汗握る展開から
本編への期待も高まる映像となっている。

窃盗常習犯で盲目の主人公ソフィを演じるのは、視覚障がい者のスカイラー・ダヴェンポート。自分ひとりの力で現実に立ち向かおうとする強烈な闘志を内側に秘めたヒロインを熱演。

サポートアプリを通してソフィの相棒となるケリーを演じるのは、ジェシカ・パーカー・ケネディ。FPSゲームの熟練プレーヤーかつ元軍人という彼女は、遠隔地にいながらソフィの力強い味方となる。

一瞬たりとも見逃せない新感覚FPSスリラー、映画『シーフォーミー』は8月26日(金)より全国公開。

作品情報
映画『シーフォーミー』

ペットシッターのアルバイトで、人里離れた豪邸を訪れた盲目の少女ソフィ。視覚障がいを逆手に取り、金目のものを盗み出そうとしていた。ところが日没後、武装強盗が屋敷内に侵入する。目的は、壁に隠された巨大な金庫。命の危険を感じたソフィは、視覚障がい者サポートアプリ 《シーフォーミー》を起動し、元軍人でFPSゲームの熟練プレーヤーのケリーに助けを求める。圧 倒的に不利な状況下、侵入者の攻撃から身をかわしていくも、バッテリー残量は容赦なく減っていき…。ケリーの“目”を失ったとき、ソフィが生き残る方法はあるのか!?

監督:ランドール・オキタ

出演:スカイラー・ダベンポート、ジェシカ・パーカー・ケネディ

配給:クロックワークス

© 2021 SEE FOR ME FILM INC.

2022年8月26日(金) 全国公開

公式サイト seeforme