Jan 26, 2023 news

世界各国でリメイクされ、日本でのリメイクも決定した韓国サスペンスが待望のリバイバル公開! 映画『最後まで行く』

A A

豪華実力派俳優・制作陣による日本リメイクも決定した韓国映画『最後まで行く』がリバイバル公開されることが決定し、予告映像も公開された。

2014年に韓国で公開され大ヒットを記録し、日本でも2015年に公開された本作は、『パラサイト 半地下の家族』のイ・ソンギュンと、『警官の血』のチョ・ジヌンが主演を務めている。さらに、中国、フィリピン、フランス等、各国でリメイクされ、日本リメイク版は2023年5月19日に公開を控えている。

映画『最後まで行く』は、2023年2月24日(金)より全国公開。

作品情報
世界各国でリメイクされ、日本でのリメイクも決定した韓国サスペンスが待望のリバイバル公開! 映画『最後まで行く』
映画『最後まで行く』

殺人課の刑事ゴンスは、母の葬儀を抜け出し車で警察署へと向かっていた。急遽署内に監査が入る事になり、ゴンスは横領の証拠を隠さなければならなかった。しかし、無謀な運転が仇となり誤って通行人を轢いてしまう。なんとか隠蔽しようと考えたゴンスは、死体を持ち帰り母の棺桶に入れて一緒に埋葬する。そして数日後、警察内部でこの被害者不明のひき逃げ事件に対する捜査が始まり、あろうことかゴンス自身が事件の担当となってしまう。そんな中、謎の男からゴンス宛てに電話が入る。男は電話口で囁いた。「お前が殺した事を知っている」

監督・脚本:キム・ソンフン

出演:イ・ソンギュン、チョ・ジヌン、シン・ジョングン、チョン・マンシク、シン・ドンミ

配給:アルバトロス・フィルム

© 2014 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND AD4 06 ALL RIGHTS RESERVED.

2023年2月24日(金) 全国公開

公式サイト saigomadeiku.com

SHARE