Apr 07, 2021 news

主人公をたびたび襲撃しにくる謎のめちゃ怖老人との“最高の一夜”のシーン映像が解禁!『パーム・スプリングス』4月9日公開

A A
otocotoニュース

主人公をたびたび襲撃しにくる謎のめちゃ怖老人との“最高の一夜”

『パーム・スプリングス』

今回解禁された動画は、主人公ナイルズを不定期に何度も襲撃しに来る謎の老人・ロイ。
犬猿の仲というか一方的に狙われているナイルズだが、二人の出会いはとてもハッピーでお互いにとって最高に楽しい一夜だった。
二人は、結婚式の参列者同士として出会い、退屈だった二人は盗んだドラッグをキメてひたすらハイテンションに(よい子は絶対に真似しちゃダメ!!)。
お風呂場の湯船で、「俺たちはクソだ」と繰り返し言いながらテンションはどんどん高みへ。
そしてそのまま二人で抱き合いながらチークダンス、ととことん楽しみつくし疲れ果て、「今夜は最高の夜になった、人生で一番だ」とロイは寝ころびながらつぶやくのだった・・・。
ここまでは完璧な夜だったはず、果たしてこの後二人に何が!?
なぜ、ロイはナイルズをたびたび襲撃することになったのか!?

気になる続きは劇場で!!

映画『パーム・スプリングス』は4月9日(金)より全国ロードショー!

パーム・ストリングスポスター
(c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 
映画『パーム・スプリングス』

《STORY》
舞台は砂漠のリゾート地、パーム・スプリングス。妹の結婚式で幸せムードに馴染めずにいたサラは、一見お調子者だが全てを見通したようなナイルズに興味を抱く。いい雰囲気になるふたりだが、謎の老人が突如ナイルズを襲撃に!負傷したナイルズは近くの奇妙な洞窟へ逃げ込んでいく。ナイルズの制止を聞かずサラも洞窟に入ってしまい、一度眠りに落ちると結婚式の日の朝にリセットされる“タイムループ”に閉じ込められてしまった!しかもナイルズはすでにループにハマっていて、数え切れないほど同じ日を繰り返しているという。2人で過ごす無限の今日は最高に楽しいものに思えたが、明日がこない日々は本当に大切なものを気づかせていく。果たしてふたりは、永遠に続く時間の迷宮から抜け出し、未来を掴むことができるのか!?

監督:マックス・バーバコウ
出演:アンディ・サムバーグ、クリスティン・ミリオティ、ピーター・ギャラガー、J・K・シモンズ
配給:プレシディオ
HP:palm-springs-movie.com
(c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 

2020年/90分/アメリカ・香港/英語/カラー/シネスコ/原題:Palm Springs/PG-12 

Twitter:@PALMSPRINGS_JP
Instagam:palmsprings_jp

4月9日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー