Jan 15, 2021 news

『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』ポスタービジュアル&大物ゲスト情報解禁!

A A

香取慎吾主演ドラマ、放送までいよいよあと 10 日

テレビ東京では1月 25 日(月)夜 10 時から、SNS での誹謗中傷をテーマにした全く新しいサスペンスドラマ「アノニマス~ 警視庁“指殺人”対策室~」を放送する。

民放ドラマ出演5年ぶり、テレビ東京のドラマ出演は 1988 年の「あぶない 少年III」以来 33 年ぶり(いずれも 2021 年 1 月時点)となる主演・香取慎吾を始め、個性的なキャストが集結した本作。

初回まであと 10 日となりましたが…ついにドラマのポスタービジュアルが完成。
SNS を象徴するスマホ。その画面に触れる香取演じる万丞の指先…。その先にいる犯人とは?匿名の犯人を追い詰める ことはできるのか?ドラマの行く末を彷彿とさせる。

第 1 話ゲストに松平健出演決定!

さらに第 1 話の豪華ゲストも決定。SNS での誹謗中傷を苦に娘を失った夫妻が指対へ相談にやって来るところから物語が始まる初回。

ドラマ『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』

娘を死に追いやった元凶を突き止めようとする真田光洋役に、大晦日放送「年忘れにっぽんの歌」で香取扮するカツケンとの共演が話題になったばかりの松平健。光洋の妻・麻衣子役に、幅広い役柄をこなす名バイプレーヤ ー床嶋佳子。その後事件に関わっていく岩永伸介役に、連続テレビ小説「ごちそうさん」(NHK)を始め数々のドラマ・映画・CM などで活躍する山中崇。SNS によって死に追いやられる真田夫妻の娘・真田梢役に、2015 年にオーディションでグ ランプリを受賞して以来女優やモデルとして活躍中の八木莉可子。梢とモデル仲間の古賀有希役に、2014 年のデビュー以降、数々のドラマ・映画に出演する今注目の若手女優、中田青渚。

一人の女性を苦しめた見えざる犯人に、指対班がたどり着くことはできるのか?スリリングな展開の記念すべき初回を飾る

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

RANKING

  • 2日間
  • 週間
  • 月間
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10