Mar 18, 2022 news

映画『おそ松さん』主題歌MVと本編映像がMIXしたスペシャルPV映像が公開

A A

赤塚不二夫生誕80年記念として2015年10月からアニメ化された、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作にした「おそ松さん」。20歳を過ぎてもクズでニートで童貞、だけどどこか憎めない大人に成長した松野家6つ子を主人公に何でもありの予測不可能な物語が人気を博し、社会現象を巻き起こした。

昨夏その「おそ松さん」をSnow Manが実写化することが発表され、ファンの予想の斜め上から度肝を抜いたことで大きな話題に。さらに先日、“未”完成報告会が行われ、公開2週間前にもかかわらず本編制作中と度肝を抜き続け、TGCとのコラボステージも発表された前代未聞の映画『おそ松さん』。

この度、初解禁の本編映像とMVを織り交ぜたスペシャルPV映像が公開された。

映像内に流れる、本作の世界観にピッタリ重なる主題歌「ブラザービート」は今までのSnow Manにはない楽しいパーティーロック風な楽曲。MVはメンバー同士がわちゃわちゃしている様子とスーツ姿でダンスを踊っているクールな場面で構成され、一人ひとりの個性と魅力をたっぷり堪能できる映像になっており、公開約2週間で約900万回再生に達した。

本編映像には初公開シーンが盛りだくさんで、映画の全貌が見える‥‥かと思いきや全然見えない?「ブラザービート」の歌詞とシンクロしながら繰り広げられる御曹司バトルロイヤルに謎が深まるばかり。Snow Man本人たちも楽しみにしていたポカスカシーンなど、ふんだんに駆使したCG×何でもありのハチャメチャ展開はまさに未知なる算数‥‥映画『おそ松さん』ワールドをたっぷり堪能できる。

映画『おそ松さん』は3月25日(金)全国公開。

作品情報
映画『おそ松さん』主題歌MVと本編映像がMIXしたスペシャルPV映像が公開
映画『おそ松さん』

松野家の6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるクズで童貞のクソニート。足を引っ張り合いながらも仲良くひとつ屋根の下で暮らしている。ある日、長男のおそ松は、ひょんなことからある老紳士(時価総額数十兆円の大企業アプリコッツのCEO)と出会う。事故で亡くした息子と瓜二つのおそ松を養子にしたいという突拍子もない話が進む。抜け駆けが許せない5人の弟たち。自分が養子にもらわれたいと他を蹴落とす骨肉の争いが勃発。そんな彼らの前に超重要そうな雰囲気を醸し出す黒ずくめの3人が現れ、物語は思いもよらぬ方向へと進んでいく。果たして、養子に選ばれ勝ち組の人生を送るのは誰なのか。

監督:英勉

原作:赤塚不二夫「おそ松くん」

出演:Snow Man

配給:東宝

©映画「おそ松さん」製作委員会2022

2022年3月25日(金) 全国公開

公式サイト osomatsusan-movie.jp