Aug 10, 2023 news

『まともじゃないのは君も一緒』の監督・前田弘二×脚本・高田亮コンビが贈る“おかしな2人の物語"第2弾 映画『こいびとのみつけかた』

A A
SHARE

『まともじゃないのは君も一緒』の監督・前田弘二と脚本・高田亮が贈る〈おかしな2人の物語〉第2弾『こいびとのみつけかた』の予告映像が公開された。

コンビニで働く園子に片想いをしているトワは、毎日植木屋で働きながら、彼女がどんな人か想像している。なんとか話したいと思った彼がついに思いついたのは、木の葉をコンビニの前から自分がいる場所まで並べて、彼女を誘うことだった。2人は言葉を交わすようになり、周囲にはよく理解できない会話で仲を深めていくのだが、園子にはトワにうまく言い出せないことがあり‥‥。

本作は、世の中の〈普通〉に馴染めない、おかしな2人のおかしな会話の応酬で繰り広げる『まともじゃないのは君も一緒』の監督・前⽥弘⼆×脚本・⾼⽥亮コンビの最新作。主演に『夏、至るころ』『OUT』と主演作が続く倉悠貴、ヒロインに『ソワレ』『ひらいて』の芋生悠を迎え、成田凌、宇野祥平、川瀬陽太、奥野瑛太、高田里穂、松井愛莉らが脇を固める。

映画『こいびとのみつけかた』は2023年10月27日(金)より全国公開。

作品情報
映画『こいびとのみつけかた』

植木屋で働き、いつも雑誌の切り抜きをポケットに詰め込んで、1人で妄想している変わり者のトワ。彼は、コンビニで働く園子に恋をする。なんとか彼女と話したいと思ったトワは、コンビニの前に木の葉を並べて彼女をおびき寄せようとするが‥‥。

監督:前田弘二

脚本:高田亮

出演:倉悠貴、芋生悠、成田凌、宇野祥平、川瀬陽太、奥野瑛太、高田里穂、松井愛莉

配給:ジョーカーフィルムズ

©JOKER FILMS INC.

2023年10月27日(金) 新宿シネマカリテほか全国公開

公式サイト koimitsu.com