Oct 07, 2022 news

メインキャスト全員集合!激レアエピソード満載のYoutube特番企画をプレミア公開 映画『カラダ探し』

A A
SHARE

橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠ら、圧倒的な人気を博す若手キャストが集結し、『IT/イット』シリーズや『死霊館』シリーズ、『シャイニング』など世界的大ヒット作の数々を生み出したワーナー ブラザースが贈る超刺激的ループ型ホラー、映画『カラダ探し』。

この度、超豪華若手キャスト6人が勢揃いで、それぞれ想い出のオフショットを眺めながら本作の撮影を振り返る特別番組が10月8日(土)18時から、ワーナー ブラザース ジャパン公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開されることが決定。番組で紹介されるオフショットの数々の一部も公開された。

プレミア公開される特番番組では、橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠らメインキャスト6人が全員集合。目の前に並べられた多数の撮影オフショットから特に印象に残ったシーンを1人1つ選んでエピソードなどを語っていき、更に最後には選んだ写真にサインを書き入れて視聴者にプレゼントをするという超貴重な特別企画。

オープニングで山本が「やっと集まれた!」と喜びを爆発させる通り、今まさに注目を浴びる若手キャスト6人だけに本編の撮影以来の対面となったこの企画では、6人の仲の良さや抜群のチームワークが存分に楽しめる。

用意されたたくさんのオフショットを前に、橋本は「全部話せる思い出あるよね!」と目を輝かせ、山本も「(1枚を選ぶなんて)無理~!」と難しそうな表情を浮かべるも、発表の順番でそれぞれ何とか1枚の思い出写真の選出が終了。

一番最初の横田が選んだのは、先日解禁となり、「すっぴんが可愛すぎる!」と話題沸騰の女子3人でのプールシーンのメイキング写真。続くメンバーも、それぞれが選んだ写真にまつわる、まさに“青春の1ページ”と言える思い出エピソードを語っている。誰がどのシーンを選び、どんなエピソードが飛び出したのか‥‥。

映画『カラダ探し』は、10月14日(金)より全国公開。

作品情報
映画『カラダ探し』

ある日、学校にいるはずのない幼い少女から「ワタシのカラダ、探して」と言われた女子高生・明日香。深夜0時を迎えた瞬間、気付くと明日香はクラスメイト5人と共に深夜の学校に。突如、全身が血で染まった赤い人が現れ、全員を次々に殺していく。そしてその日から、6人は同じ日を繰り返すことになる。明日を迎える方法はひとつ、校内に隠された、ある少女のバラバラにされたカラダをすべて見つけ出すことだった。

監督:羽住英一郎

原作:ウェルザード「カラダ探し」(エブリスタ)

出演:橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠

配給:ワーナー・ブラザース映画

©2022「カラダ探し」製作委員会

2022年10月14日(金) 全国公開

公式サイト karadasagashi.jp